Nicotto Town


ちーにゃん


残りましたァ!

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2013/02/19 ~ 2013/02/25
順位 作物 大きさ
93位 レタス 29.64cm

レタスが93位に残留できました♪
おー! 黄バラも97位^_^;
たまサボテン 31位
皆様のお水にお礼申し上げます<(_ _)>

釣りはピンク長靴 8位、ヘラブナ 13位
シャチホコ 61位、ブラックバス 64位

以上7件の入賞でした
連日は釣りに来れませんでしたが、やっぱり勝負は土~月のようです

アバター
2013/03/01 07:11
いえね、子供らに迷惑かけたくないんで、あなたの前職のようなところを狙っているんです。今は離れた子供もいるし、独り者の兄もいるし。しがらみのもつれたおばさんもいるし。いろんな幕を引かなきゃならないんで、自分はあっさりと済ませなきゃ。いっそ、象のようになれればいいのにねえ。
アバター
2013/02/27 21:15
またまたランキング入り
おめでとうございます\(*⌒0⌒)b♪\(^o^)/♪ヽ(´▽`)/
アバター
2013/02/27 17:51
ちーにゃんさん こんばんは。
7件も入賞おめでとうございます。
土~月が勝負ですか?
次の土~月は頑張りましょう。

明日から少し暖かくなりそうです。
チューリップも日ごとに大きくなっています。
花が咲くのが楽しみです。
アバター
2013/02/27 17:30
来週から暇になるから、もうちょっと、ニコタしようかなあ。
でも、天候不順で、土曜日3回連続、外出できなかったしなあ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.