Nicotto Town



憧れのキャラクター






 うーん、わかんなーい。うふふふふふふ。(ローラ)

 パッと思いつかないから、ネットで日本のテレビアニメ一覧表を見て書いてますw ざっと目を通したけど、特に87年~89年によくアニメを見ていたので、その年に知っているものや、懐かしいものが集中しています。まぁ、それはさておき、憧れるとなると以下のキャラかと思います。

 峰不二子。あの美貌とスタイルに憧れるわw
関係ないけど、ゴエモンさまが大好き♥

 浅倉南。たっちゃんとかっちゃんだけじゃなく、日本中の男を虜にするところに憧れるわw

 ブルマ。探検に勇ましく?出かけるところに憧れるわw ドラゴンボールを求めて。関係ないけど、ヤムチャさま~♥ 弱いけど好きw

 毛利蘭。空手が強くて、カッコいいわ。園子は違う意味で憧れるw
だって、鈴木財閥たものw

 
 以上、かな。あとは観たことがないアニメもいっぱいあるので、その中にもいるかもしれません。これを機にアニメを観てみようかしら。
昔のは懐かしく、そのころのことも思い出されるだろうし、最近のは
まったくわからないので、勉強になるだろうし。アニメっていいなぁ。
一時期、ジブリの色塗りの仕事をしたいと思ったことがありました。
いまはもう、パソコンでやっちゃうのかしらね? とにかく、アニメは
日本が誇れる文化ですねぇ。アニメ、最高!!
 

アバター
2013/02/28 00:21
昔のアニメと最近のアニメは傾向がだいぶ違うね!
両方俺は好きだな!
アバター
2013/02/27 15:41
私も最近はちっともアニメ見てないけど(子供が見るもの以外は。。。)
ジブリは大好きですよ♬
真面目に見たら面白いものたくさんあるんでしょうね~(◕ ◡ ◕)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.