Nicotto Town


うちゃぎ生活


新しい学生服


今日売り出したので買いました

成長期は食べないとね

アバター
2013/02/28 01:48
ねここ様

鎌倉にも逗子にもトンビいます

後ろから音も気配もなくすうっと近寄ってくるので
なかなかよけるのむづかしいです

去年の学ランは茶色でしたね
なんか不思議な感じ
リアルでは見たことないですね
今年の青も違和感はないんですが
見たことない青です
アバター
2013/02/27 23:13
それは間食なんですよね。
江ノ島辺りで食べてるとトンビがとりにくるそうなので、
気をつけないと!!

そういえば去年の男子は何色だっけ、、、と思って調べたら、
息子のヤツ、買い逃したみたい!
フリマで求めなければ!
アバター
2013/02/27 22:56
あぢ様

この青は現実には見たことない学ランの色だけど
あまり違和感はないですね

短ランでも長ランでも
けんかの後で破けたようなのでもいいから黒い学ランが
ほしいよ
アバター
2013/02/27 22:51
今年のは青いのね。
詰襟の学生服だとあんまりバリエーションがないと思ってたら。
来年はどんなのだろう。
もしかしてあずき色・・・・黄土色・・・紫とか・・・
アバター
2013/02/27 22:49
と-ま様

こんばんは
一応サンドイッチにトマトとレタスが入って、いちごも三つ
見えていますが
足りないかな
アバター
2013/02/27 22:39
こんばんは^^
お野菜もね~笑 ^m^
アバター
2013/02/27 22:07
Yure様

お魚は焼いたのがありましたっけね
あとお寿司かな
肉がね・・・クリスマスの鳥の丸焼きがあったっけなあ
アバター
2013/02/27 22:00
お肉もおさかなもね~(笑) ^m^ 
 




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.