Nicotto Town



まだまだ寒いのね・・・

画像

あまりに寒いので・・・

というか、模様替えを忘れ今だ氷の部屋に住んでいたのでw
春を呼ぶ為のお部屋に改装。。。
気持ちだけでも少し暖かくなりましょう。
まだまだ寒い日々ですが
皆様おカゼなど召しませんように・・・。

春よ〜〜
まだ見ぬ春
迷い立ち止まるとき
夢をくれし君の
眼差しが肩を抱く〜〜〜〜

十八番ですw

 ( ̄一* ̄)b 

アバター
2013/03/11 04:02
つらいよぉ〜〜〜〜♪♪って、アレむずかしいぞ!!
ニンジャリバンバンを歌いたいが、ダミ声にはむんずかしいのよネT_T
アバター
2013/03/08 23:51
最近、女々しくて♪が十八番なおっさんが通りますよーw
アバター
2013/03/02 11:30
なぎちゃん>春になったらまたムービングしましょう^^
      というアタシはカゼっぴき ( ̄ ii  ̄ )ジュル・・・
      ひと仕事おわったので今日は1日ねてようび!
      来週からまた仕事てんこもりなのだった (T▽T)ありがたや〜〜〜うらめしや〜〜〜w

カトリーヌさま>今年はめでたく(?)春一番も吹きましたネ。
        黄砂にはコワ〜イアレも含まれており・・・
        ともあれ世界が落ち着きます様に・・・と祈るばかりよね。

ALIさま>桜が咲くと、本格的に春よね。 
    桜をみると日本人で良かったとw思います。色んな想いが詰まっている樹ですよね。
    ピンクロボさんの看護でカゼをなおそうと思いますw
アバター
2013/03/01 23:20
春と言ったら桜だね。桜が咲く頃には、暖かくなっているね。
春らしいピンクのロボさんが、お部屋に♪
私も部屋が冬のままだ。模様替えしようっと。
アバター
2013/02/28 02:05
寒い風が吹きますよね~、特に夜。。。。
黄砂にも御注意を。
特に今年は、黄砂いっしょに悪いモノが飛んで来ているそうだから・・。
アバター
2013/02/27 20:42
今度ぜひ聞かせて下さいwww

春にはどこかお出かけしたいものです(*^ー^)ノ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.