Nicotto Town



憧れのキャラクター

アニメの憧れのキャラクター・・・

「剣 桃太郎」
と言って、どれぐらいの人が分かってくれるのかしらw

「魁!男塾」という格闘漫画の主人公です。
ジャンプの作品なので、途中から強さがインフレ化しますが、
いろんな格闘技に精通し、
義理人情に厚く、
かっこいいです♪


しかも、英語も流暢にしゃべり、
続編の話では、
男塾を卒業後、東大、ハーバード大学に在籍し、
最終的には日本の総理大臣になっていますw

まさに、文武両道ですね(/-\)

子供もいるので、結婚してるはずなのですが、嫁さん見てないなぁ・・・
まあ、基本的に、男というか、漢しか出てこない漫画でしたからねw

アバター
2013/02/28 20:43
>ゆきのさん
おお、ゆきのさんも、ジャンプ読んでいたんですね^^
昔は誰もが読んでいましたよね♪
Dr.スランプも懐かしいですね!
おはこんばんちはですね(*ノノ)
Dr.スランプの携帯ゲームとかも持ってました^^
アバター
2013/02/28 14:13
ジャンプで「魁!男塾」は読んでましたが、剣桃太郎というキャラ名までは覚えていませんでした^^;
そういうキャラだったのですね~

マコトさんとはジャンプのお話もできるとわかってうれしいです♪
ジャンプはやはり「Dr.スランプ」を押してしまう私ですが、お話が合うかしらw
アバター
2013/02/27 23:56
>コタモさん
マイナーですいません・゜・(ノД‘)・゜・
('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*) ウンウン
漢を感じさせるかっこよさですよ^^
機会があれば詠んでみてくださいw
アバター
2013/02/27 23:36
ごめんなさい・・・。
分かりません・・・。

でも!

でも!

マコトさんの文面を読む限り。。。とっても男らしい❤
私。。。男らしい人とっても好きです。。
アバター
2013/02/27 21:19
>光里さん
よかった、知ってる人がいてw
男塾のメンバーは、みんな出世してますねー
伊達さんは、組長でしたw
アバター
2013/02/27 21:05
うわあ、桃太郎はそんな経歴が……。
パーフェクトすぎですね^^;
しかし男塾、なつかしいですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.