Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ファシヨン


NO3

#日記広場:日記

アバター
2009/07/28 20:24
こんにちは♪

個人的にはno3が夏っぽくて好きです♪

やっぱりスイカの服が可愛いですね*^^*
アバター
2009/07/28 15:44
夏らしいね(o^∇^o)
うちもスイカの服着ようかな~( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄)ニコッ (笑)

      。                       ,,.-──-,、
       ||~'i                    ,.r'.:. :. . :. .. :.:ヽ
       ||  .|    ___________ (,;.;: ,;: , ;: ,; ,; ,, ;ヾ
       ||は.|  /丶丶丶丶丶丶丶丶丶丶丶\;.:.:..:.;,;i.;:.;:.;:,;:..;:,;)
       ||  .|//\丶丶丶丶丶丶丶丶丶丶丶\.:.;:..i.:.:.:.:.:/.:ノ
       ||ぐ.|/ 田 \丶丶丶丶丶丶丶丶丶丶丶\人从ノ:::,)
       ||  .| ̄ ̄ ̄ ̄|  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄  ̄ | |il .: .i;;i|,r'
       ||~'i | ̄ ̄ ̄|!| ハ__ハ        ∧∧!. | |il , ;illll|
       ||  .|!|___|!| ( ・ω・)ノ      (*゚∀゚) はぐ!はぐはぐ~!
       ||  .|   .ハ,,ハ .| ̄ ̄ ̄ ̄|  旦 ノ(  (ヽ-ooo- ill|
       l ̄i |__(,,゚ω゚).|____| |i ̄i|| ̄ > > ̄|i ̄l| ,,.;;,丶
      ""''''"  c(,,____,)はぐはぐ? ハグハグ♪

アバター
2009/07/28 14:46
グリーンのブレスレットってあるんですね~~素敵です
アバター
2009/07/28 13:48
1番スきなタイプドレかな



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.