Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


ありゃ(*^-ェ-),ムー

画像

ついこの間
髪飾りが欲しいよ~と
つぶやいていたら
月猫さんから椿の髪飾りをいただいてしまいました^^;;
(胡蝶蘭のがとは今更言えない^^;;)
いつもありがとうございます^^
そして本日発売の女袴・・・・
探しきれずに検索で出したら・・・・
似たようなのが倉庫にゴロゴロ・・・・
これは買わなくてもいいよの親切?

そして収穫ができないので
合成をしたらケーキがミラクルしました・・・
置くところがないのでこの部屋に
お風呂上がりのデザートって無理があるかも^^;

おまけで・・・
アイテム買うから課金はしてますけど・・・
○○円以上でおまけが2個・・・
あそこよりはマシですし
この背景は欲しいですが
なんとなくなのは私だけ?

アバター
2013/02/28 22:08
イイですよね~
これでDVDも見れたら
ずっといてしまいそうw
あの・・・それ日替わりですか?
まさかちゃんぽん?
同じく忙しい日が来ました^^;
とりあえず頑張りましょうw
アバター
2013/02/28 00:48
お風呂で景色を見ながらの晩酌って・・・・いいね~
PCしながら、焼酎、ワイン、日本酒を楽しんでいます ((´∀`*))ヶラヶラ
こんな生活にあこがれますね~ ^^
つかの間の 休息! 年度末にかけて ハードなスケジュールが待っています。。。
あ~ 体が2つ欲しいな~ と思いつつ がんばりましょう~ (* ̄0 ̄)/ オゥッ!!
 
アバター
2013/02/28 00:02
代金は前払いで^^
アバター
2013/02/27 23:48
湯上りにデザート付、おまけにマッサージチェア完備!
極楽ですな~( ̄▽ ̄)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.