Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


いつ入れるかな~♪

画像

第2広場に温泉予定地がありますね♪
この広場ペットも一緒に来れるということは
一緒に入れるんでしょうか?
それともペットはこの砂場かな?

そして今年のセーラー服です♪
着たことないのでちょっと嬉しいです^^
誰ですか?
何年前の話って言っているのは?

アバター
2013/02/28 22:36
美肌・・・
アバター
2013/02/28 22:36
温泉、楽しみですね^^
効能はなんでしょうね・・・
アバター
2013/02/28 22:12
>まあぽんさん
セーラー服イイですよね♪
私も中高共にブレザーで
高校はネクタイ付きでした^^;

>ふーさん
高校は男子が少なかったですが
ブレザーでしたよ^^
野球部が多かったので似合わないこと^^;
お嬢・・・・怒るんじゃ・・・

>MOGさん
気持ち良いでしょうねw
アバター
2013/02/28 22:10
>momocur1さん
あこがれますよね^^
私も世間様が許してくれません^^;;;

>トシさん
そういえばモグラのファミリーどこにいるんでしょうね?

>秞さん
はい^^;
ここで待機ですか?
アバター
2013/02/28 21:24
ペットが温泉で泳ぐ?
アバター
2013/02/28 19:26
中学は学ランでしたが、高校はブレザーでした♪ 比較的新しいめの高校だったのでw
お嬢にだったら、何年前って聞いて良いですか?(笑)
アバター
2013/02/28 18:50
セーラー服姿 清楚で可憐でいいですね〜♥ ^^

私が高校のあたりから 高校はブレザーのところが増えてきましたね。
私が通った高校はセーラー服だったので 「セーラー服が着たかったからこの高校にした」
という人もいました。
はるか昔のことです・・^^;
アバター
2013/02/28 11:18
砂場は入浴者のペット待機用じゃないかな?

アバター
2013/02/28 11:16
セーラー服でデートしよー!


アバター
2013/02/28 05:04
砂湯まであるのか!メカもぐら君いるかなぁ???
アバター
2013/02/28 04:32
わー、セーラー服、お似合いです(^o^)

私も、ブレザーでしたので、セーラー服が、ものすごくうらやましかったです。
やっぱり、今でも、憧れます。というわけで、私も買ってしまいました♪

さすがに、リアでは着れませんが(^^;
自分が許しても、世間は許してくれないでしょうしw
アバター
2013/02/28 00:04
なぜか
中学高校ともブレザーだったので
セーラー服はあこがれでした♡
・・・・着たことありそうな・・ははは^^;
アバター
2013/02/27 23:09
d(`・ω´・+)コンバンワッ...
 セーラー服着たことないの?
 私は・・・もちろん着たことありませんが・・・・
 学生の頃は、男は黒の学生服!女はセーラー服でした!
 もう何年前前のことでしょう~ (*^▽^*)ゞ 何十年前だったりして~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.