Nicotto Town



桜の開花予想

  今年の桜開花予想がでてます。九州、中国地方は、平年よりやや早く、近畿、関東、東北地方は、平年並みだよ。はやく桜が咲く季節が、来てほしいね。

   2013年桜開花予想(第2回) / 日付順で見る / トピックス / ホーム - 日本

アバター
2013/03/03 11:39
もう開花予想が出たんですね^^

春が近づいてきましたね…
アバター
2013/02/28 19:14
開花予報が出たんですね

今日の暖かさだと、春がすぐそこのような気がしてきました^^
アバター
2013/02/28 08:22
takeru君おはよ!
桜は他の花には無い美しさがあるね。
今日は暖かくなりそうだよ。
春がすぐそこに来てるね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2013/02/28 07:14
今年は冬がとても厳しかったので、春が待ち遠しいです。
早く桜が咲かないかな~
会社の近くの湯島天神の梅はいま見頃で見に来る人がたくさんいます。
アバター
2013/02/28 00:28
今年も桜の季節が近くなったんですね♪
満開の桜を早く見たいですヾ(@^▽^@)ノ
アバター
2013/02/27 23:49
茨城は4月2日だね~✿
桜も春の暖かさも待ち遠しいです(*^_^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.