Nicotto Town



嫌がらせの為なら此処まで言う?


『首相のトイレ中座、審議止めよと民主…不採用
民主党は27日の参院予算委員会理事会で、安倍首相が予算委の最中にトイレのためたびたび中座すると指摘した上で、首相が閣僚席を離れる際は審議を止めるよう求めた。

 これに対し、他党からは「トイレに行くのは生理現象だ」などと首相への擁護が相次ぎ、石井一委員長(民主)は民主党の提案を採用しなかった。

http://news.nifty.com/cs/domestic/governmentdetail/yomiuri-20130227-01210/1.htm
               』

小学校の学級会じゃないんだから、こんな低レベルの事を国会で
審議に何かに出すなよ。
しかも体調に寄る自然現象なら相手に対しての思いやりもないのか!

さすが、福島県の人々に安定ヨウ素剤を飲まさなかった
福島県知事は民主党だ。
福島県の県民の命など無視した。

更にベントを送らせてまで自分のパフォーマンスを優先させた
菅首相が居る民主党だ。

復興財源を短期間で14兆円も行方不明にして
平然としてられる民主党だ。

基本的な人間性と人格に問題があるのでは?

もう、こんな時期に小学生の様な発言までするのは
国会に要らないよ。

民主党は発言をする前にまず国民に14兆円を返せ!
民主党=泥棒議員

「3億円犯人」を追求する、当時の検証番組作れるのだから

マスコミは「民主党が略奪した14兆円行方不明金の検証番組」を
作るべきだと思う。

国民がやって欲しい、知りたい事を無視するから
視聴率など上がるわけがない。

アバター
2013/03/01 15:08
よぐ 様

「マスゴミ」とは本当に良く言った物だと思いますよ。
ゴミ或いは汚物、腐敗物、捨てるべきもの、始末すべきもの、
或いは置いておいてはいけないもの。

「消毒液ぐらいではダメです。酸素系漂白剤で綺麗にひとつ残らず拭き取って
完全になくしましょう」と言う物だと思います。
空気感染もしますし、存在を完全になくさなければ大変が害を及ぼす物だと思います。
アバター
2013/03/01 08:40
ごもっとも。でもマスゴミだから無理。
アバター
2013/02/28 17:59
akisato 様
小学生じゃないのだから、審議に出すほどのことじゃないと思う。
彼がいない間誰も聞いてないわけじゃないし、
帰ってから、その間の説明する人を両方に置いて置けば良いだけの事。

首相もトイレに行く時や止むを得ない用事で席を外す時は
その間に進行をメモしてもらうなり、説明をしてもらうなりをして置けば良いこと。

それに今は良いレコーダーがあったりするので
スマホでもなんでも置いておいて、
別ので、イヤホンをつけてその間の質疑応答を聴くようなシステムを
周りの人はどこかのエンジニアに作らせれば良いだけの事。

例えば民主党が審議を送らせたくないのでそう言う方法を取って欲しいと言うのなら
前向きとか意欲的と言うので解るけど、

その間の審議を止めろという提案は余りにも後ろ向き。

国民の事も国会の審議を充実させて少しでも前へ進もうとする姿勢が民主党に感じられない。

明らかに小学生並みも嫌がらせの対応と見えて情けないです。

民主党議員には14兆円をさっさと返して止めて欲しい。
アバター
2013/02/28 17:42
阿部さんは大きな病気もありましたからね。
阿部さんの体がどうなっているのかよくは存じませんが
1日に何度もトイレに行かなくてはいけない体になっているのかもしれません。

どうにもならない事情を私たちよりずっと知っているはずなのに
こんな人達が国民の代表になって何が国会なのだろうと思いますね。
民主党もほかにやり方がないのでしょうかね。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.