Nicotto Town



フリマって・・・


最近、フリマをがんばるようになって思ったんですが・・・。
フリマって応募側に回るより出品側になったほうが圧倒的に「成立」の可能性高いですね。

自分が出品側に回って求めを明確に書くと、それまでどれだけがんばって応募していても得られなかったアイテムがあっさり手に入ってしまうことが多々・・・。^^;

まあ、出品側になってもどうにも手に入れられないアイテムもあるんですが…。

アバター
2013/02/28 21:30
>みいにゃんさん
ですよね~。応募だとなかなか難しいですよね~。
運がいいと成立するときもあるんですが・・・。

出品だと私も結構早く応募がくることが多いです!
そうそう、どうでもいいのばっかりくることもありますけどね・・・。^^;
アバター
2013/02/28 21:27
>ヒデ♪さん
2回応募して駄目だったくらいであきらめていたらフリマ界では生きていけませんよ~!!^^;
私なんて同じアイテムに10回くらい応募して全部駄目で、それでもあきらめきれず・・・。
また違う人がそのアイテムを出品したら応募するのを繰り返して・・・。
もうさすがに無理なのかな~・・・と思ってた頃やっと成立なんてことザラですよ~。

あ、あと自分では「このアイテムなら成立するでしょ」と思っていても相手によっては全然それが趣味じゃなかったり、すでに持ってるアイテムだったりで不要だから成立しないということもよくあることです。
10人に同じアイテムで断られても11人目はそのアイテムを気にいってくれて成立してくれるってこと今までに何回もありました。^^:

ヒデ♪さんも欲しいアイテムがあったらがんばってねばってみてください。
フリマのコツはとにかくあきらめないことです!!^^
アバター
2013/02/28 20:44
うんうん
応募だとなかなかですよ~~
出品だと調べてくれるのかな
すぐ応募きますよ~^^
つまんないものだと、言ったものだけがいっぱい応募来るっていうね(-_-;)
アバター
2013/02/28 19:07
そうなのかぁ・・・ フリマ2回応募してダメだったので諦めてましたw

いいのが手に入ったら挑戦してみます♪(⌒▽⌒)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.