Nicotto Town



あげた?もらった?(○´ ー `●)ドッチ?


さっきちょっとサブちゃんからもらいたいものがあったので
ちょっと前の青ガチャの靴下を出品しといて
サブちゃんから応募して受け取ろうと帰って来たら
応募が2件になってたのね。
出品してすぐに最近の青ガチャ5点で応募してる人がいて
これはそんなにこの靴下が欲しいっていうことだろうか?と
サブちゃんからはまた明日もらえばいいやと思って
じゃああげるよって成立させたんだけど
もしかして逆に靴下出すくらいだからアイテムに困ってると思って
5点恵んでくれたのかしら?www
どっちだったんだろう~???(●´艸`)

(。-ω-。)----------キリトリ線----------(。-ω-。)

ぎゃー!そうなの!?
恵んでくれるならせめて出してるものより古いものにして欲しいよねっ!?d(-∀-。)ネッ
そんなに欲しいのかと思って仏心出したのが間違いだった!!
もうこれからは絶対即お断りしま~す!(-∧-)合掌・・・

アバター
2013/03/01 09:14
>ノアさん
ホントそうかなのと思ったらだんだんムカついてきて
いや自分にですよ(;^ω^)
もう絶対どんなに欲しそうに思えてもばっさばっさとお断りすると固く心に誓いました。
最後に叫ばせて下さい。
青ガチャなんか死ぬほど余ってるよーーーーー!!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
こっちが全部お恵みしたいくらいだよーーーーー!!!!!ヽ(`Д´)ノウワァァァン!!
アバター
2013/03/01 09:09
>harunanaさん
それが欲しかったならいいんですよ。
だってそんなん最近の青ガチャなんか5点出されたって誰も成立させないでしょう?
そんなに欲しいんだったら仕方ないから私がそのゴミ引き受けてあげるよって仏心出したのがホントに間違いだった~~~!!
更にもし恵んでくれてるならそれより新しいもの出すとか全然間違ってるでしょって(-ω-#)
アバター
2013/03/01 09:03
>みかんタソ
アイテム減ってるんだよ!?
5個出して1個にしてるんだから(?_?)
私にとってはめっちゃ害があるんだよ~~~!!
私は要らんダブりは持ちたくないの。
たとえレアだとしても1個以上持ってたくないの。
青ガチャはリサイクルに出すのも面倒なほど溜まってくから倉庫に放り込んで見ない振りしてるけど
また要らんダブりが増えるのに耐えてそんなに欲しいんなら私さえ我慢すればいいんだから・・・って成立させたのに
タダのゴミ箱扱いされたと思ったらだんだんホントムカついてきた
アバター
2013/03/01 08:57
>poeさん
青ガチャなんか5点ももらったら逆に迷惑だしね(;^ω^)
アバター
2013/03/01 06:29
お恵みだったかと・・・ㆀ
アバター
2013/02/28 22:30
私も子供さんなのかな~って思う^^;
せめて古いアイテムだったらいいんだけど・・・w
アバター
2013/02/28 20:51
けっこうあるる
この場合はアイテム数増やしたいとか
フリマやってみたい子供さんじゃないのかの?
とにかくなんでもいいからフリマで成立してみたいって
無課金のオトナかもしれんけども、害が無いからいいじゃない♪
アバター
2013/02/28 17:02
こんにちは~

最近の青ガチャ品では5点での応募でも
なかなか交換してくれる人少なそうですよね‥

はじめたばかりの人なのかな?




アバター
2013/02/28 13:49
>くみさん
いやいや!全然ラッキーじゃありませんよ!!Σヽ(゚Д゚; )ノ
倉庫のダブりが増えただけですよ~~~~!!!
アバター
2013/02/28 13:35
お久しぶりです^^
靴下で5点も!
すごいラッキーでしたね^^
アバター
2013/02/28 13:34
>いっせいさん
19弾の靴下持ってる人に40弾以降のもの恵んでくれてもねえ~www
慈悲深いならPとか入れてくれても良かったのに(ノ∀`)ンププ(笑)
アバター
2013/02/28 13:23
靴下は、仮に初期のものでも、所詮ただの靴下。
希少価値など出ません。 ましてや少し前のでなら尚更。
やはり、応募者様が慈悲深かったとしか思えないね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.