Nicotto Town



みんな仲良く

画像

ビターちゃんを迎えてみんなでおしゃべりをしています。
甘いものは食べ過ぎるといけないから
ビターちゃんのしたことが正しかったのかもしれません。
みんなで仲良くしましょう。
ハートのスツールやソファ、テーブル、ウォーターファウンテンなどは、2月限定の家具なので
買い足しておきました。

アバター
2013/02/28 22:43
ビターちゃんが魔王なのはいいとして
ビターちゃんが眠そうなのが気になります
アバター
2013/02/28 21:42
もしかするとビターちゃんは正義の味方だったかもしれませんね

アバター
2013/02/28 21:11
可愛い雰囲気ですね^^

確かに甘い物食べ過ぎるといけないですね><
アバター
2013/02/28 20:29
テーブルにあるハンバーガとホットドッグ美味しそうですね。
みんなの姿を見ると、今日のポカポカ陽気のように、のんびりとした時間に見えます^^
アバター
2013/02/28 18:50
みんなでおしゃべり楽しそうですね。
確かに甘い物は食べ過ぎると良くないですよね。
カウンターの上のハンバーガーが一番おいしそうです。
アバター
2013/02/28 18:06
甘いものは要注意ですw
歯痛辛いw
アバター
2013/02/28 17:19
ビターちゃんも、根はいい子ですよね^^
みんなに仲良くしてもらえて、照れてるかな^^

そっか! 限定は、来年、同じのが出ないから、買ってきます!
アバター
2013/02/28 14:18
限定の家具はあとでもう少し買っておけば良かったって後悔しますもんね。
ウォーターサーバーは8個買いました^^
アバター
2013/02/28 14:02
年中ダイェット中(笑)の私には、ユリエさんのおっしゃる通りかな~と
納得ですよ^^

ビターちゃん、もう追い返される心配もないので
のんびりお喋りですね(✿◕‿◡)♬ 



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.