Nicotto Town


足柄金太郎


裁判の顛末(冤罪かも)

画像

俺は~~~ 俺は~~~ 何もしていない 信じてくれ~~~~

検事の俺が被告に裁かれてしまうのか・・・・・・・・・

もしかして もしかして 俺が悪人で ビターちゃんが裁判官って事はないよねーー);

夢なら覚めてくれ~~~悪いのは俺じゃない

絶対に無実だよ ニコタの住人・知人・お友達だったらみんな知ってるよ~~~~

証人・参考人を呼んでくれ~~~~ 冤罪事件で世間が騒ぐぞ~~~

ああああああああああああああああああああああああ

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwwwwwwwww

wwwwwwwww

アバター
2013/03/03 17:11
もう、完璧に罪人になってる@@
ま、あきらめなヾ(≧▽≦)ノ

他人(ひと)の噂も75日って言うから・・・・
アバター
2013/03/03 09:49
悪人面ってあるのね~^^
失礼!!
アバター
2013/03/02 21:36
そんな~~~ 独房って 俺がwwwwwwwww
アバター
2013/03/02 21:34
裁判は結審したのかなあ
結果楽しみにまってるね
独房の改装よろー(●´艸`)
アバター
2013/03/02 05:19
ケイトさんの下の意見に1票入れます^^
アバター
2013/03/01 12:04
ケイトちゃん 俺もわからんですしーー)・・・・・
アバター
2013/03/01 12:04
ぴいのちゃん 海外逃亡すると行く事は罪を・・・wwwwwwww
アバター
2013/03/01 09:15
ここにいる陪審員の個人的な意見が聞きたいねえ

で何の罪でさばかれてるの?
アバター
2013/03/01 08:56
大丈夫、拘置所に奪還に行きますから☆

そして、海外に逃がしてあげる(*^-^*)v

           そっちの方が 返って コワいwwwww  ぼそっ
アバター
2013/03/01 06:22
アダちゃん てんりゅうちゃん 俺は無実だよねーー)・・・・・・
アバター
2013/03/01 06:21
あんちゃん 正夢とはなんて事~~~(;一_一)
アバター
2013/03/01 06:20
翠ちゃん 疑わしきは罰せずとは(;一_一)・・・・・・・・・
アバター
2013/03/01 06:20
りんりんさん ちょっと編隊は余計ですばい(;一_一)・・・・
アバター
2013/03/01 05:27
金ちゃん 何をしたんだ~悪夢だね~!
正夢にならないことを祈ってますよ^^
アバター
2013/02/28 21:23
金さんはこんな格好をしていますがwwたぶん無罪です^^;;;;

疑わしきは罰せずです!!!

裁判官!参考人は男性だけでお願いします!女性を呼んではいけません┐(´∀`)┌ヤレヤレ
アバター
2013/02/28 20:52
裁判官!冤罪です!信じて下さい。金さんを見て犯罪者と見えるでしょうか?否!

金さんは・・犯罪に手を染めるような人ではないんです。

チョッとだけ編隊で、呑兵衛で、お姉ちゃんが好きな甘えん坊のただのオッサンなんです。

私が全て証言します。犯人は・・あの甘いチョコを密輸したのは・・鬼さん軍団です!
アバター
2013/02/28 20:44
ケイトさん それは誤解ですーー);
アバター
2013/02/28 20:43
皆さん~~~~ 応援よろしくお願いしますーー) ピンチです 前科者になるか否か 貴女の意見が反映されますよ
アバター
2013/02/28 19:14
あら
夢まださめてないのね。
私も証言しようかな?(●´艸`)

裁判長 金さんは「チョコくれくれ」しましたが
それは犯罪のクレクレとは違います(●´艸`)

アバター
2013/02/28 19:05
むむ〜〜
本当は、ビターちゃんが正しいのではないか・・
何故なら、ビターちゃんは虫歯を増やしたくない
だけだったのかもしれない。

でも金さんのためなら
私、金さんが無罪だと証言します。キッパリ。

裁判長! 金さんはチョコがあるぞとお部屋に
可愛いコーデの私を誘う、そんなそんな人です。

えっ?何?金さん、どうしたの?えっ?
アバター
2013/02/28 17:37

金ちゃんは 無罪!

金ちゃん 助けに行くよー   ビューーーーン




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.