Nicotto Town


B5コピー用紙


コスプレしてる人はキャリーバッグ持ってるイメージ


ってなわけでそれっぽいコーデしてみました
リアルでコスプレしたことはないんですけどね(-ω-)

アバター
2013/03/02 19:00
可愛いです^^
アバター
2013/03/02 14:00
>朔夜さん
おかえりなさいませ(|ω|)ノ
アバター
2013/03/02 13:29
3年ぶりに戻ってきました!!
覚えてますか?
アバター
2013/03/01 23:03
>にゃんちー
りょーかい(*´ω`*)b
アバター
2013/03/01 17:49
名前変えたよーちゃぃだよん
アバター
2013/03/01 17:49
stp連打((
アバター
2013/03/01 16:52
>彩さん
街中でコスプレっぽい衣装着てる人見るとつい見ちゃいますよね

>姫さん
私も今セーラー服着たらコスプレになりそうです;
アバター
2013/03/01 09:29
今私が
セーラー服を着たら
やっぱりコスプレですかね^-^
アバター
2013/02/28 20:46
こんばんは
広場から失礼します^^

確かにコスプレしている人はカラカラとキャリー転がしてそうですね✿
駅で20歳は過ぎている人がツインテールにして全身真っ白コーデに
うさぎのカバンを持っていたのは見たことあります!
アバター
2013/02/28 18:45
>meruさん
同人イベントとか行けばコスプレしてる人結構いますよね!
私の友達もコスプレしたことがあるみたいです
アバター
2013/02/28 18:24
あー!わかります!!
私、アリスと死神みたいなコスプレした人を見たことあります!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.