Nicotto Town


現代版高宮概論。


何をしたら良いのか。




それは自分が決める事かもしれないね。

何をしようかな?

何でもすぐに飽きてしまうんだよな。

楽しい事をしてても楽しくなくなるんだよな。

みんなが幸せではいられないんだね。

勝ち組になってやるぞ!

ルーザーは今だけでもう十分。

今に見てろよ、

屈辱に溺れて舌打ちでもすれば良い。

何も残らなくても幸せで大きな人間になっやるぞー

本当に叶えたい事は誰にも知られたくないもの

嗚呼素晴らしき日々を望むだけ!

アバター
2009/07/28 20:54
誰にも言わない方が叶えられるってよく言うじゃない←多分;;

そう言われるとなんだかなんとでもなりそうな気がしてしまうww

応援?励まし?コメントありがとうございまっす(^^)ノ優しーい
アバター
2009/07/28 18:07
大丈夫。大丈夫・・
なんとかなるよ^^
っ、か・・勝ち組って・・
でも知られたくないってのは分かるよ~~



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.