Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


2月のガーデン成果ww

画像

2月もメガメガなお庭になりました~♪

お水をくれた皆様に感謝ですww

なお、庭に入りきれないメガ花も多数あり

マイペット島に植えてあります


それにしても、凄かったなぁ・・・

王冠サボテンは何で手に入れたのかはわかりませんが
一発でメガ!!!

レアカラーの胡蝶蘭(紫)は3つ撒いて2つメガ!!!

パンジー(白)も一撃でメガりました~!!!

それ以外にも、ニコの罠にはまった

ケーキフラワーはメガ10個揃えましたし

胡蝶蘭(白)も3つ

まだ鉢植えを持っていない

バラ(紫)も2つメガりました

更には椿(ピンク)も手持ちぶんの4つ揃ったし~♪

なんか、怖いかも?ですね

3月は、胡蝶蘭(白)を、あと1個

メガの在庫がある、胡蝶蘭(ピンク)、と(黄)を3つ

そのあとは・・・どうしようかな~

アバター
2013/03/06 15:17
メガ花いっぱい^^
私もケーキフラワーの呪縛?にはまり
メガ20個レア4個合成しないで庭一面にケーキフラワーにしたら
それはそれで美味しそうな庭になったかも?www
アバター
2013/03/02 23:33
どーしてそんなにメガるのでしょうww
迷うくらい合成ができるではないですか!!羨ましい~^^
平均何本くらい植えられているのかな?
カカオ140本突入してもメガ3本です(*´д⊂。)ウウww
アバター
2013/03/01 22:16
メガ記録 更新ですね^^

おめでとうございます。
アバター
2013/02/28 22:27
私も、あかつきさんのように
潔く・・・
やっぱ、できな~い><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.