Nicotto Town


にゃんタウン


行って来たー


劇場版「とある魔術の禁書目録」観てきました~。

前情報どおり、キャラクタ~がいっぱいで

楽しい映画でした♪

特に黒子のテレポシーンがとても良くて、本当に

車椅子が無ければ、どれほど活躍したんだろう?

と思うくらいの出ずっぱり、能力使いまくりでした~。

魔術のシーンも多くて良かったです。

ステイルが美味しいですね。

アバター
2013/03/01 22:16
久遠の恵さん>いつもコメントありがとうございます。
          大風というと、某妹達を思い出しますが・・・、
          どこかでバトルが展開されているのかも、しれませんね♪
アバター
2013/03/01 22:15
迅伐ちゃん」さん>姫神も出てましたよ、なんとセリフ付きで!
            見るまで楽しみにしてて下さいね。
アバター
2013/03/01 20:41
話題にコメント出来ない久遠の恵です。
でもちょこっとお伺いしたくって・・・

大風吹いた一日でしたが、春一番春を運んできていると思っています。
アバター
2013/02/28 22:44
はぁ、とあるは「姫神ちゃん」でしょ?

笑えるキャラとしては黒子とアクセラレイターかな♪

主人公として、上条当麻と御坂美琴がいるではないか!

インデックス?う~んいたような・・・いないようなwww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.