Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


もういくつ寝ると・・


2月ももう終わり
明日からは3月ですね
もうですか?
そういえば今日は暖かでしたね^^
明日は風が強くなるので春一番が吹くかもと
予報では言っていましたが
それ以前に我が社は花粉症の方々が
春をお知らせしてくれます^^;←気の毒
そしてもうすぐお雛様ですね~♪
今年は十二単がでませでしたね?
臨時で発売があるのかしら?
ということで3日まで着倒すぞ~~\(^o^)/
・・1日数回着ないと余る・・・

アバター
2013/03/01 22:19
3日まで^^;
アバター
2013/03/01 22:12
十二単 美しいですね〜♥ ^^
毎日着てください ^^
アバター
2013/03/01 22:07
>onpuさん
そうみたいですね^^

>トシさん
あの・・・明日から
また寒くなるようですが?
こちらだけ?

>momocur1さん
もちろん私も湯たんぽちゃんは
お布団を温めてくれていますw
おいでおいでしてますよw

え^^;

>MOGさん
そそ^^
着てみたいですね♡
アバター
2013/03/01 21:19
あこがれのじゅうにひとえだね!
アバター
2013/03/01 12:12
3月になりましたね♪ 気候の方も、ちょっと春めいた感じが。。。(^-^)
などと書きつつ、湯たんぽちゃんを抱っこしていますがw

>・・・1日数回着ないと余る・・・

↑ きゃー、ぜひぜひ、ファッションショーをしていただきたいですぅ(^o^)

アバター
2013/03/01 06:26
こたつ、電気ストーブ、しまって扇風機出しました!いまから3月だってのに、暑かったですよねw
ニコッと、今年はひな祭りがありませんね。。。
アバター
2013/03/01 02:47
もう春ですかね^^
アバター
2013/03/01 00:02
あちこちでクシャミが連発しているみたいですね^^;
アバター
2013/02/28 23:30
数日前からちょっとムズムズしていましたが、四国に行っていた時は平気でした。。^^;
…今日は、午後から結構来ました(笑)
アバター
2013/02/28 22:39
問題ですね・・・
アバター
2013/02/28 22:37
今年は花粉だけでなく、
PM2.5も・・・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.