Nicotto Town



きつねの女の子


きつねの女の子が、おしゃれをしてお化粧をしているコーデです。
きれいなバラのベールコサージュがすごくお気に入りです。
顔や耳を少しかくしてくれることと、つけているといつもより自分が素敵になったような気持ちで、綺麗にみせてくれる感じがするからです。
ケガをしているところを助けてくれた優しいあの人に、ありがとうの気持ちをちゃんと伝えられるかな?

アバター
2013/03/01 18:50
あきさんへ。
素敵と言ってもらえて嬉しいです。
ベールコサージュを使いたくて、コーデとお話を考えました。
きつねの女の子は運が良いので、きっと無事に会えると思います。
アバター
2013/03/01 16:35
素敵な設定ですね♪
優しい人間に会いに行くために、耳を隠したり、お化粧したり・・・
無事に会えるといいなぁって思います^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.