Nicotto Town


つれづれなるままに?????


大人なんだぜぇ~


いやぁ
毎日ばたばたです^^;
一応最終日の業務も終わり
終電でしたーー

明日は月初の業務でまた
死ぬけど^^;

ホームにたたずむひでくん

しぶいぜ(笑)

てなわけでぼーっとして
自販機を眺める

しぶいのあるじゃん♪

ぽちっとな
http://www.asahiinryo.co.jp/products/fruit/bireleys_finebitter/

ファインビター♪
寸評
http://www.odaiji.com/blog/?p=3731

少しブラッドオレンジの独特の苦味があるので
大人向け^^;


これで大人になっちゃうんだぜぇ~

アバター
2013/03/01 07:43
ファインビター^^
美味しかった??
アバター
2013/03/01 05:34
真っ暗なホーム・・

みんな1日ご苦労様・・
明日もがんばらなきゃーの時間?

静けさにのみ込まれぬよう
大人じゃん・・時にはまだまだ子供じゃんしてください^^おはようです。
アバター
2013/03/01 04:24
お疲れ様です!

コメントありがとうございました。よかったら コメ返事書いてるので また あの迷惑ブロページ
見てみて下さいネ 。 

いつもお仕事お疲れ様です。
アバター
2013/03/01 02:08
おぉ~^^
おとなむけのバヤリース?^^

オレンジにライムが入ってるのね^^
さっぱりして渋くておいしそ❤

飲んでみたーい^^ ♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.