Nicotto Town


社長のメモ超


ニャコ題にゃん!


お題が・・・・・・

『憧れの人から貰いたい物』にゃん!

にゃんは・・・・・・

強欲だから何でも貰いたいにゃん♡

憧れてなくても・・・・

アイテムが貰えれば幸せにゃん♡

にゃん! にゃん! にゃん♡


病気は貰いたくないにゃん!

苦しいのは嫌いにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


アバター
2013/03/02 22:26
そのよく切れる刀で脅すんですね。

「猫缶を出すにゃー!!」

こっ、こわいっ!!
もんぷちでいいかしら?
アバター
2013/03/02 07:01
にゃん!
アバター
2013/03/02 05:17
やっぱり「こころ」をもらえれば・・・それ以上はないですね。。。

アバター
2013/03/01 23:20
健康第一にゃん^^
アバター
2013/03/01 22:59
ははは♫
元気貰いました~
今日は何だか気分が滅入って 訪問がなかなか進みませんww
にゃんこさんの所に来て良かった(●^o^●)
今月も宜しくお願いしますネェ(^_-)-☆
アバター
2013/03/01 22:52
こんばんわ
春1番吹いて、暖かい夜です

ゆっくり、夜更かしできるわ~
アバター
2013/03/01 22:32
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんばんは♬
病気は貰いたくないですね…
健康が1番です^^

今月もヨロシクお願いします(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2013/03/01 22:17
ねこさん。
健康が一番ですね。
僕もアイテムがもらえるのはうれしいです。
アバター
2013/03/01 19:41
夕食はカキフライだったにゃん!
美味しかったにゃん♡


今日は暖かかったにゃん! 
にゃんのた~力の消耗は少なくてすんだにゃん♡ 
でも、寝るにゃん! Z~
アバター
2013/03/01 17:55
こんばんは^^
アバター
2013/03/01 17:31
こんにちは♪

貰いたいもの…なんでもOKなのですねw
確かに病気とか苦しいのは困りますがf^^;

プレゼントは嬉しいものですね♡
アバター
2013/03/01 17:27
(o◕ܫ◕)→ܫ←)ゥンゥン
アイテムもらえたら嬉しいですよね~♥

誰か~花粉症をもらってくだされ~苦しいぃ。。。。
アバター
2013/03/01 15:23
本当に病気はもらいたくないね。
アイテムは欲しいね。
アバター
2013/03/01 14:24
病気は本当に貰いたくありませんね~><ついでに怪我も・・・!

あご骨折で歯を針金で上下縛られ鼻からチューブで流動食流された時
左腕複雑骨折でリハビリの時腕がいうこときかなくて泣いた時
病気でお腹の手術をして麻酔が切れた時の凄い痛みに、三日後ベッドから起きるように言われた時
・・・忘れたいです(TT)

ねこ社長さん☆無病息災を心からお祈りいたします(--)☆
アバター
2013/03/01 13:44
にゃんは満腹でにゃむ〜〜〜
にゃん〜〜〜

Z〜〜〜
アバター
2013/03/01 12:24
3月2日『遠山の金さんの日』遠山の金さん(遠山左衛門尉景元)が北町奉行に就任♪60才まで勤めました♪
アバター
2013/03/01 08:05
(=´∇`=) あとで何か 贈っておきます❤

(。→ˇ艸←)いつになるか 解りませんが・・・w
アバター
2013/03/01 06:00
憧れの人からもらった水虫に悩む・・・そんな歌もありましたね。。。

猫の水虫って、あるんですかぁ???




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.