Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(408)ニコ題


「また、ニコ題を書かないと・・・・
 お題は『憧れの人から貰いたい物』か・・・・
 難しいぼの・・・・・」
「bono、熊色からするとニコ題だね」
「うん!
 今回は真面目に書かないとね!」
「お~~
 偉くなったね」
「当然さ!」

「でもね・・・・・
 憧れの人が問題なんだよ。
 bonoはヒグマだから・・・・・・・」
「そうきたのか!」
「当然だろ」
「bonoは憧れてる人はいないの?」
「E・クラプトン!
 彼のギターは最高だよ!
 bonoもあんな風に弾きたいんだ♡」

「じゃ~~~
 クラプトンのギターは欲しくないの?」
「当然欲しいよ!
 だって、彼はギターの神様だもん!」
コトン!
(アイテムが届いた音)

「わ~~~
 もうアイテムがきた!」
「ニコはやる事が早いね♡」
「どこかに盗聴器があるかもしれないね・・・・」
「bono! し~~~~」
「・・・・・・・・」

アバター
2013/03/02 07:12
わ〜〜
眠たいな〜〜〜〜

Z〜〜〜
アバター
2013/03/02 04:25
盗聴器には イビキ音で 故障での雑音と思わせられるかも?
アバター
2013/03/01 23:49
bonoちゃん今晩は☆彡
クラプトンのギターって貰えると嬉しいよね♫
昔ギターの練習したけど・・・全然上手に成れなかった(>_<)
アバター
2013/03/01 23:34
今回はE・クラプトンのギターと言う事でセーフ!!
アバター
2013/03/01 22:57
壁に耳アリ
障子に目アリ

ですな ♫
アバター
2013/03/01 22:55
盗聴器だけで済んだらいいけど
監視カメラもありそうな・・・
アバター
2013/03/01 22:40
今は探検してるのかな?
アバター
2013/03/01 22:31
(๑◕ㅂ▰)ノ゙ ♫こんばんは♬
盗聴器…あったら怖いですねw
コンセントとか注意ですよw

今月もヨロシクお願いします(o´_ _)o)ペコッ
アバター
2013/03/01 22:18
盗聴器ですって!   こりゃ やばいよー    
ずるしたら すぐバレちゃうもんね
アバター
2013/03/01 22:16
盗聴器・・・困った。いびきが丸聞こえか(^^;
アバター
2013/03/01 20:20
かき・・・・
食わず嫌いです

グラタンや酒蒸し状態でその日ある柑橘系いれ作るけど

サザエもかきも・・
チビは食べるよ・・・
アバター
2013/03/01 20:12
こんばんは^^

ニコ特製盗聴器(笑)

案外身近なところについていたりして...☆
アバター
2013/03/01 19:59
大掃除のふりをして
盗聴器を探さないとね・・・・
秘密の話しができないと困るからね。
アバター
2013/03/01 17:32
スパイがどこかに………

何故イカ焼きを持ってるのか不思議ですが(=`ェ´=;)ゞ
おっちょこちょいサンがいるもんですね(︶。︶✽)
アバター
2013/03/01 17:18
クラプトンモデルのギター!?
それは熊腕を磨かないとね!今度タウンで聞かせてね♪
アバター
2013/03/01 17:17
クラプトンさんのギター、もらう事は難しいとおもいますが、音楽を愛する気持ちは同じかもしれませんね♪。
音楽を愛する人(?)同士、同じ感性を持っているかも^^。
アバター
2013/03/01 16:57
こんにちは!
憧れてる人、何分か考えたけど
出てこなかった・・

ギター弾ける人、尊敬する。
ボノちゃんも弾けたりするの?
アバター
2013/03/01 16:35
欲しい物を言った瞬間届きましたね✿
私は未だに欲しい物が浮かばないので、貰えてません(´ノω・。)
次のお題の時も早く届くと良いですね♡
アバター
2013/03/01 16:29
bonoちゃんの手でギター弾けるのかΣ(Д゚;/)/
弦押さえるのが大変そうなのね……w

そいえば、Toshiさんとニコ題のお話してるといつもアイテム届くねぇ。
やっぱり盗聴器が!?……|ω・`)プッ♪
アバター
2013/03/01 16:25
今日もアイテムが早く届いてよかったな!
bonoはアイテムが大好きだからね♡
アバター
2013/03/01 15:06
お アイテム届いたのね

何が届いたのかなぁ~(*゚▽゚*)
アバター
2013/03/01 15:04
|⁰⊖⁰) |⊖⁰) |) ※そーっ♪  壁に耳あり。。。www
アバター
2013/03/01 14:21
未来社会はたいてい監視されているものです。
注意しないとね!
アバター
2013/03/01 14:08
カレーうどんは美味しかったな!
お腹が一杯だ!
なんだか・・・・・

Z〜〜〜
アバター
2013/03/01 13:51
アイテム届いてよかったね(*≧m≦*)ププッ
アバター
2013/03/01 13:04
盗聴器 があるのかぁ・・・こりゃ小さい声で話さないとね・・・

クラプトンのギター! 欲しいよね〜♪
アバター
2013/03/01 10:00
憧れている人が、E・クラプトンだとしたら。

憧れている熊は…?^^;

ヒグマの中のヒグマ的存在のクマはいるのかなぁ~!

アバター
2013/03/01 09:22
おはようございます♪
憧れの人の楽器!
それは貰えないにしても……触れてみたいです~♡

盗聴器ですか!
どこどこ??
アバター
2013/03/01 07:14
欲しいのは パンダの座じゃろ(;¬_¬)
青ガチャの目玉 やっと1個でた でない時はトコトンでない(-o- )
アバター
2013/03/01 06:48
ヾ(o´ェ`o)ノGOOD MORNING!!
すごいなぁ・・・・・@@
bonoさんクラスの過去住人さんには ブログを書いている途中で
コトン!なのですねwwwww
でも・・・・・・盗聴機ではなく・・・・・監視だったりして・・・ww
もう3月ですね^^
今月もよろしくお願いします
(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*ステプぽっちん!*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)
アバター
2013/03/01 06:18
・・憧れる人から欲しいものですかぁー・・

・・・・・ハグです・・・・・
・・・ぎゅーーで花まる◎二重丸です・・・

おはようございます、今日は
主がお休みで気を使いながらと朝から心配中です
主は夢の中・・心配かけぬよう・・静かにお散歩中。
アバター
2013/03/01 06:03
ジョージ・ハリスンがもらったのが遺品に混じってるとかないかなぁw 
リッチー・ブラックモアが壊す用に用意してたのとか、業界にはいろいろあるんでしょうねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.