Nicotto Town


つぶやきrnao


地下鉄に乗って行こう~〈◎◆◎〉*⇩*

画像



   囚人は、衆人監視のもと、地下鉄に乗って、


   ドナドナドナ ド~~ナ~~


   (¤€¤) 


⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩⇩

アバター
2013/03/02 14:48
今日はぬくぬく春の予感? 
今月もどうぞよろしくお願いします(●^o^●)
アバター
2013/03/02 14:36
現行Pアイテム、ご希望の品名、色をご連絡下さい。次回発表品でも可。
アバター
2013/03/02 14:02
こんにちはぁ♪3月もよろしくお願いします<(_ _)>

およ~~~ じ~~~サークル参加でけたんらぁ
いいなぁ~~
エツコたんね 親父さまが入院してしまって
あわわしています><
夜は自宅の事で忙しくてインでけないのぉ
落ち着いたら 遊んでくらたいね<(_ _)>
アバター
2013/03/02 13:34
ハロー!!!
早よ帰ってきて下さい!!

コメントありがとねん。
アバター
2013/03/02 10:38
こんにちは。世の中春めいてきました。どうぞお大事に。
アバター
2013/03/02 10:02
るなおちゃん(。◕⋖⋗◕。)ღオハヨ~♬今日は風が凄いよ><

喋れなくても全然OKだよ♫
なんとなく分かるしww
早く退院出来ると良いね♪
アバター
2013/03/02 09:18
従順な囚人たちですねー!
警官がいなくても自主的に動いてるとこがいいなあw
アバター
2013/03/02 06:27
おはようございます♪
入院中もニコット出来るようになって良かったですね。
これで暇つぶしが出来る?スマホだと大変だと思いますが。
土曜日、外は昨晩から強風です。まだまだ寒いです。
リハビリ自主トレ頑張って下さい。
いい日になりますように。
アバター
2013/03/02 00:58
3月もよろしくお願いします。こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2013/03/01 23:55
3月もよろしくお願いします。^^
アバター
2013/03/01 23:27
こんばんは、3月もよろしくです♪^^/
アバター
2013/03/01 23:13
おお。。華やかな囚人たちのみなさまですね。。°。.゚。(´▽`人
地下鉄で移動とは、穏やかじゃありません。。( ´艸`)

はなこ。。(´`人 ?
なんだか、花粉症になりそうな名前ですね。。;
アバター
2013/03/01 22:18
衆人環視って言ってもそこ囚人しか居ないしww

あとルルルさんの環境だと、フォントの関係でドクロマークは表示できないっぽいね(^_^;)
自分もWin7にしてから(フォントがメイリオになったんで)一部の顔文字の記号が表示されなくなってしまったw
アバター
2013/03/01 21:38
地下鉄。。。乗れたのかな~~?ww

今日ね、スーパーのレジでくしゃみ止まらなくなっちゃってーッ(*´艸)
仕事中も鼻すすってばかり><
点鼻薬もらってこなくちゃだわぁ~~!
アバター
2013/03/01 21:06
そろそろ目が痒く鼻水が…。
嫌ですね~花粉症(-_-;)
アバター
2013/03/01 20:46
都立合格おめでとう・・・ですよね
お互い +.゚(*´∀`)b゚+.゚イィ 春が 迎えられました

ってか 制服 7万掛かった・・私立よりいいけど(´-ω-`;)ゞポリポリ
アバター
2013/03/01 20:32
コメありがとう!軽車の車を買うか?車検通すか、ゆっくり考えて見ますね。ありがとう。
アバター
2013/03/01 19:28
(:.o゚з゚o:.).:∵ぶっ おもろいでやんす^^
ってことで・・・いつもの・・・
今日は豚に感謝する豚の日で,感謝しながらも食べたいのは?
黒豚?金華豚?三元豚?イベリコ?の酒撒き訪問
アバター
2013/03/01 18:44
☆*:;;;;;:*☆こんばんは☆*:;;;;;:*☆⋆*❁*⋆ฺ。*⋆*❁*⋆ฺ。*
アバター
2013/03/01 18:30
ヾ(o´▽`)ノ゙ギャハハ♪

(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪

エロ終身刑の珍隊長でした(ё_ё)キャハ
アバター
2013/03/01 16:14
(✿^◡^)ノコンニチハ♪

うわっ!地下鉄に乗ろうとしてたんですね~www
おいしい写真だぁ~♪(@´艸`)ウフ

今月もよろしくお願いします❤
アバター
2013/03/01 15:14
今日は仕事は休みで朝から図書館、銀行など用事や買い物してたら時間が早い!外は雨も風もあり春の嵐かな!
アバター
2013/03/01 12:51
ブッフフフwww超・迷惑な集団ですねぇ~~~www
アバター
2013/03/01 12:22
こんにちは。3月もよろしくお願いいたします。^^
アバター
2013/03/01 09:34
おはようございます
見事な囚人たち
実は集団で、脱獄中なのでは・・・??

アバター
2013/03/01 08:19
バタバタしそうですわー・・・   入金 ・制服・説明会・・((+_+)) 落ち着きません
((((((( ‥)ノ |EXIT|

愉しんでますね^^
アバター
2013/03/01 06:52
昨夜は、衆人環視のもと、囚人になって、娑婆駄場娑婆駄場、っどぅわぁ~~(^0^;)

しました 皆様、素敵な、前科者ぶり、ヒャッホーーーー

喋れないのがもどかしいけど、それもまた、拷問ソフトプレイーーーー( ̄0 ̄)

諸事情で、一足早く、帰りましたが、楽しゅうございました。

ありがとうございました。


いよいよ弥生に、花粉症だいじょうぶですか?

環境省が、リアルタイムの、花粉情報流してます。

はなこ、、だったかな?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.