Nicotto Town


寿限無・・・♪


2月26日


まずは 朝カラオケへ 行ってた。

15時位までの 6時間半位決行。

マイクが スイッチ入れた瞬間 『ボッ!!』やら 『ピーッ!!』鳴るので

初めて マイク変えてもらったり 接触?悪かったのか。

今回 初挑戦曲は

『 純潔パラドックス 』 水樹奈々

やはり高音系の曲は 自分にはかなり厳しくなってきてる。

カラオケ後は 札幌駅から30分位の 新千歳空港へ。

今回は 新千歳空港満喫?ツアー(笑)2泊3日

アバター
2013/03/02 01:55
こんばんは^^お水とステキどうぞ♪良い週末を^^
アバター
2013/03/01 23:55
シャトル通過――――――☆☆
アバター
2013/03/01 23:29
本日は高速巡回失礼します。
アバター
2013/03/01 23:20
おめでとうありがとうございます(*'▽'*)
アバター
2013/03/01 22:57
こんばんは、今日はお休みだったので梅ちゃん先生OPのジオラマ展に行ってきました♪
アバター
2013/03/01 22:27
こんばんは

ご訪問感謝いたします^^
アバター
2013/03/01 20:38
こんばんはv

空港、楽しいですよね~ (^^)

フライトより早めに行って

あちこちウロウロするのが大好きですww
アバター
2013/03/01 20:16
こんばんは☾* 
本日のstpとお水のお届けです✿

今月も宜しくお願いします^^

カラオケいいですねぇ(*´∇`*)♪
高音の歌を歌いすぎて喉が痛くなったことがかなりあるので
最近は高音の歌は控えめにしていますw
最近、カラオケ行けてないのでまた行きたいなぁ♪
アバター
2013/03/01 19:05
こんばんは。
カラオケマイクの接触問題は、本体の音量とかのボリュームの設定が極端なときも起きるみたいです。

空港ツアー、楽しそうでいいですね!
自分は1回だけ行ったことあります、新千歳。ラーメンがおいしかった記憶ありです。
レポ楽しみにしております。
アバター
2013/03/01 12:30
こんにちは^^
お水ステプお届けです☆

今日は花粉が多いみたいなのでお洗濯はうち干しに…。
湿気がヤだけど、今は防・花粉症重視で〜^^:
アバター
2013/03/01 12:14
♪こんにちは(*ゝω・)*.:。:.*今月も゛ヨロシクオネガイシマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/03/01 09:02
おはようございます。(*^-^*)
空港でも待ち時間の有効活用・・ではなく^^
旅行前のカラオケは、またテンション上がりますね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.