Nicotto Town



予報通り

暖かい朝で3月の陽気?(笑)

今日から3月ですねー。
雪が降っても溶けるのが期待できます。
気分的に楽です(゜∇^*)テヘ

もちろん3月のドカ雪って
あるんですけどね。ほっときゃ溶ける(多分

予報では今日の昼から雨だと言うことで
午前中にできるだけやることをやってきました。

とりあえず洗濯を干してっとー。
あー風が強いなぁ(^◇^;)

帽子をかぶって外に出ると
帽子が飛ばされそうです。

が、北風の冷たさじゃないですね。
2日前には考えられない薄着で
外に出ましたが寒くないです。

そしてスーパーや郵便局やお抹茶
量り売りしてくれる店の固まっているところを
歩き回って用事を済ませて戻ってきて
買ったものを片づけていると雨。

おお、なんとタイミングが良いんだ♪

洗濯物を取り込んで
今日の業務はほぼ終了(笑)

<昨夜のわたし
ケンミンショーで大阪の屁について盛り上がる。

さあ今日の一冊
「くんちゃんはあきらめないもん」偕成社
つちだのぶこさんの独特の絵が楽しい絵本♪

アバター
2013/03/02 10:05
こちらは雪下ろしをするようなことはないのですが
そういうのって住んでみないとわからないものですよぉ。
わたしも住んでみて雪の大変さがわかりました(^◇^;)
アバター
2013/03/02 10:01
風強かったね~帽子とばされてるおばちゃんいたけど・・大変だったよ・・(@_@。
雪は・・大変だね・・苦労は分からないけど・・TVみてるとびっくりするよ・・
アバター
2013/03/01 18:20
そちらは梅も終っちゃってますよね。
こちらはマダマダですが、紫外線のコワイ時期に(笑)
アバター
2013/03/01 17:35
買い物を済ませたので、良しとしましょう。
そろそろ、芝が復活してくるんじゃないかな^^
アバター
2013/03/01 17:26
風が強かったお陰で、短時間で
日もあまり当たらなかったワリには
乾いてくれてヤレヤレです(゜∇^*)テヘ
アバター
2013/03/01 16:08
こちらは思ったより早く雨が降り始めました。
計画通りに用事がすむと嬉しいですよね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.