Nicotto Town



✿ショッピング✿


なんか、憧れの人から貰いたいものってあったけど・・・特に思いつきません><
欲しいものは、人から貰うというより、自分で買う人なので^^;


先週、久しぶりに自分と旦那さんの服をゲットしました~^^
冬服バーゲン(●^o^●)

私は黒のニットワンピとダボっと着れるニットの2点❤
あとアンティークな感じのピアス❤

旦那さんにはニットカーデや暖かそうな生地のパンツなど。。。


さっそく、3日前旦那さんが珍しく平日休みだったので、新しい洋服でランチに行って
来ましたよ(^^)v


あっという間にもう金曜日^^;
皆さん、良い週末をお過ごしくださいね(*^_^*)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.