ときどき旦那のことが好きになる。
- カテゴリ:30代以上
- 2013/03/01 15:37:55
除雪の方法について、ウルサイ旦那。
私が適当に除雪するのが、腹立つらしい・・・・
娘が学校に行く前に、旦那と2人で除雪した。
結構な雪の日で、もくもくと作業をしていたら、いつのまにか小学校の登校時間になってた。
我が家は小道を入ったところにある。
旦那が除雪しながら、どんどん遠くに行くのは見えていたけど。
家から出てこない娘が気になって・・・
私は旦那に声をかけずに、家に入った。
案の定、娘はダラダラと準備をしていて・・・(`_´)
しばらくして、旦那が汗だくで帰ってきた。
俺、小学校まで・・・歩道の除雪してきた。
疲れたぁぁぁ。。。
(゜Д゜)小学校まで?!
歩道の除雪がされていなくて、ちょっとやってあげようかなっておもったら・・・
小学生が俺の除雪したところを歩いていたから。
なんだか嬉しくなって、気づいたら小学校まで行っちゃった。
・・・・。
ああ、私は旦那のこういうところが好きなんだなって・・・
そう思った出来事。





























こういうお話は好きです^^
男の「ふみふみ」です。
御主人,サイコー!
そして,そんな御主人を好きなふみふみさんもいいです!
いつまでもお幸せに~。
御馳走様でした☆
小学校までかなり距離があるとしたら
時間がかかり大変だったと思います。
そういう瞬間があるからこそ、「なんなのよ!」と腹の立つ結婚生活も続くんだよな~~と
自分に置き換えて、感慨にふけりました。
すてきな旦那様ですね^^