Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ときどき旦那のことが好きになる。

除雪の方法について、ウルサイ旦那。
私が適当に除雪するのが、腹立つらしい・・・・

娘が学校に行く前に、旦那と2人で除雪した。
結構な雪の日で、もくもくと作業をしていたら、いつのまにか小学校の登校時間になってた。
我が家は小道を入ったところにある。
旦那が除雪しながら、どんどん遠くに行くのは見えていたけど。
家から出てこない娘が気になって・・・
私は旦那に声をかけずに、家に入った。

案の定、娘はダラダラと準備をしていて・・・(`_´)

しばらくして、旦那が汗だくで帰ってきた。

俺、小学校まで・・・歩道の除雪してきた。
疲れたぁぁぁ。。。

(゜Д゜)小学校まで?!

歩道の除雪がされていなくて、ちょっとやってあげようかなっておもったら・・・
小学生が俺の除雪したところを歩いていたから。
なんだか嬉しくなって、気づいたら小学校まで行っちゃった。


・・・・。
ああ、私は旦那のこういうところが好きなんだなって・・・

そう思った出来事。








#日記広場:30代以上

アバター
2013/03/02 23:27
ああー^^
こういうお話は好きです^^
アバター
2013/03/02 07:29
こんにちは。
男の「ふみふみ」です。

御主人,サイコー!
そして,そんな御主人を好きなふみふみさんもいいです!
いつまでもお幸せに~。
アバター
2013/03/02 00:40
いいお話ですね^^
御馳走様でした☆
アバター
2013/03/01 19:54
イイですね♥
アバター
2013/03/01 18:52
おのろけ~素敵話。
小学校までかなり距離があるとしたら
時間がかかり大変だったと思います。
アバター
2013/03/01 17:26
うん^^
そういう瞬間があるからこそ、「なんなのよ!」と腹の立つ結婚生活も続くんだよな~~と
自分に置き換えて、感慨にふけりました。

すてきな旦那様ですね^^
アバター
2013/03/01 16:19
優しい旦那様。ご馳走様。



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.