Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


実はさ…大ニュース!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+200

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
アメリカザリガニ
1
7.13cm
キンギョ(黒)
1
13.74cm
ブルーギル
3
16.89cm
カワムツ
1
13.60cm
ニゴイ
1
47.21cm
ヘラブナ
2
27.01cm
キンギョ(赤)
1
17.19cm
ナマズ
2
50.21cm
コイ
1
61.09cm
ブラックバス
1
38.87cm
ライギョ
2
69.49cm
グッピー
1
3.12cm
ネオンテトラ
1
3.33cm
ソウギョ
1
102.18cm
長靴(ピンク)
2
20.88cm
アユ
1
19.85cm
ハクレン
1
70.83cm
2013/03/01 19:39

釣りの話じゃないんだけど・・・

大ニュース!!
本日、発覚!
どーすんだろうね・・・・

わたくし・・歯医者に行って調査したら・・・
「唾液石」という前回に続く全身麻酔で、オペをしなければ、
いけない病が、発覚しました。

前回は、左側・・・
今回は、右側・・・

も~~~~~~~~!!!何回も嫌だよ!
もしもし下北沢さん・・・そう・・・あなたですよ・・・
もうお宅の班の「ドナー」ばかりできません!
そして、お宅の班の「検体犬」では私はありません!

ど~~~すんですか?
お宅の学窓の後輩の先生に、紹介状書いてもらうんですか?
も~~ね・・・
そちらに、「貼りついて」いる「とこオバ&かなえさん・・・」
ど~すんですかね?
えっ!?自分のせいじゃない?
ないでしょう!こんなに、ごぜ丸の高額クラス?のストーカーして・・・
私は、とこオバの母じゃないですよ!
呆れた話だ!私の実母が、私に、とこオバの母になってくれ?
そんな、親いますか?
いるけど、これ以上付き合えません!!!
いい加減にしろ!それから・・・「歯医者のお祭り女」じゃありませんから!




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.