Nicotto Town


メルトのアジト


来週は学園物


そうか、忘れてたよ学園物! そうだったねー・・・

しかしそうなると今年はひなまつりはあの今出てる2つだけ??
十二単は運営すらさすがにもう飽きたかw  うん、しばらくはやめた方がいいよ、出しすぎだしwww

来週も様子見だねー

アバター
2013/03/03 13:00
ましゅ
あ、かぐやかw あれ別に要らなかったよねー。
雨乞いとか言って6月だったかにも似たようなの出したし。
去年のデザイナーさんと企画があまりに能無し・・・ゲホゲホ

そうだよ、安くすればもっと売れるんだよ。
なんでそこに気が付かないのって話よ。
全身服も250まで、人形系・アクセも200までにしてみ、みんな買うから。
靴なんて150までだよあんなの。

あるいは・・・  全部200円にするか、かな(・_・)
アバター
2013/03/03 00:52
あ・・・そういえば、今年は十二単出なかったね・・・
9月にかぐやとかいって出してるからだよぅ(。-ˇ.ˇ-。)
まぁ、毎年同じパターンだと、デザインするほうも大変よねー

でもね、全身服がもうちょっと安ければ同じテーマでも毎年新調しちゃおうかな??って気にもなるんだけど・・・
全体的に価格の値下げしてくれないかなー
全身服一着で300P前後って高い( `Д´)/
コモノ類もあの価格設定の基準がよくわからない・・・

単価を下げれば今よりもっとアイテム買えるのに・・・
(((課金する金額変わらんのかいっ て自分でも思ったよ(。-`ω´-)
アバター
2013/03/02 00:11
LEAFGさん
すっかり忘れてたよー
ひなまつりは今出ないならもう出せないもんね、あさってだもん。
珍しいね、ひなまつりスルーは
アバター
2013/03/01 22:33
なるほど・・・ひな祭りでなく、
学園モノですか・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.