Nicotto Town



51コイン獲得 0301

スロット で遊びました。

獲得メダル
5005
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
16
玉子焼き
10
シチュー
14
ピザ
19
刺身
18
チキン
5
ケーキ
3
お客さん
1
コンテスト
1
2013/03/01 20:06

ピザ19回、刺身18回


シチューも安定した人気だったね^^
それと調味料も頑張ったね。
なになに?春一番が吹いたから?
へぇ、そりゃまたどういった理屈かな?
にゃ?天気予報で強い南風が吹いて暖かくなるって言ってたの?
うんうん、それで?
みャ?お料理も春一番ってことで爽やかめのハーブを調味料に加えて、
春の足音メニューにしたって?
にゃーる。お料理にとって季節感は大事だよね^^
にゃにゃ?でもちょっと失敗だった?こんなに人気だったのに?
ん?花粉症の人が増えて、香りを楽しんでもらえなかったかも?
大丈夫。春は嗅ぐものじゃなくて感じるものだからねっ♪

アバター
2013/03/03 20:15
羨ましいですよw春一番・・・
きっと北海道はまだまだ先かもしれないなぁ^^
あ・・・でも、味覚から春を感じるって大事ですね♫
味覚のセンスの良さは、僕のお墨付きです♫
ぇ?男爵の味覚センスには
イマイチ不安を感じる?wwwwww(*_*)なんてこった~~~い



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.