Nicotto Town


LEAFGの「徒然なるままに・・・」


憧れの人からもらいたいもの・・・

”もらいたいもの”じゃ
ショッピングにならないじゃん・・・^^;

・・・というツッコミはさておき・・・

この課題ブログは
「憧れの人」と「もらいたいもの」の
2つを書くんですね・・・

それならば・・・

岡村孝子さんとデュエット!

「夢をあきらめないで」はもちろん、
「天晴な青空」とか「ペパーミントの香り」とか・・・^^;

※これじゃ、”してもらいたいこと”ですね・・・^^;

アバター
2013/03/05 19:52
たまごさん
はい、ファンならうれしいことですね^^
握手するだけでもうれしいです。
アバター
2013/03/05 19:51
マンダリンさん
あ、いえ・・・
孝子さんとデュエットしたいだけです^^;
純粋に・・・
アバター
2013/03/05 15:27
ファンにとっては何より嬉しいことですよね^^。
アバター
2013/03/05 14:49
ふむふむ。
岡村孝子さんを もらいたい んですね(*^。^*) 
アバター
2013/03/04 01:03
くりんさん
そうですね^^
できたら最高ですね^^
アバター
2013/03/04 01:03
adamusさん
ファンにとっては
アーティストは憧れの人ですね^^
アバター
2013/03/04 01:02
zoko*さん
はい、叶うといいです^^
でも、デュエットしても恥ずかしくないように、
練習しなければ・・・^^;
アバター
2013/03/04 01:00
素敵なお姉ちゃんさん
孝子さんの曲はいい曲です^^
デュエットできるとうれしいです。

万が一の時に備えて
練習練習・・・^^;
アバター
2013/03/04 00:59
リラックマニアさん
ファンならデュエットしたいと思う人は
結構多いんじゃないかと思います。
ファンの夢ですね。
アバター
2013/03/04 00:57
ヵヮィィゎね☆さん
なるほど・・・
「クレクレ」をする相手を「憧れの人」にすれば
そうなるのですかね・・・^^;
アバター
2013/03/04 00:55
おのさん
岡村孝子ファンなら
夢見る人が多いと思います^^
デュエットできるといいな・・・
と思います^^
アバター
2013/03/04 00:54
はーぷさん
はい、力入ってます^^;
アバター
2013/03/04 00:48
メタボエムさん
一応、もらいたいもの、という
分類でいいですよね?^^
アバター
2013/03/04 00:46
うさSさん
はい、叶ったらうれしいです^^
アバター
2013/03/04 00:43
☆ イベリコ ☆さん
いいんですか?いいんです^^
・・・でよろしいですかね?^^;
確かに、時間をいただく、という見方もありますね。
アバター
2013/03/04 00:41
かなちょさん
憧れの人からのものは
プライスレス・・・ですね^^
アバター
2013/03/02 21:12
おぉ~っ!! (☉o☉)オー!!
これができたら最高ですね♪ (❀╹◡╹❀)♥*.
アバター
2013/03/02 12:02

できたら いいね

あこがれの 人がいるって いいね!
アバター
2013/03/02 10:04
(人*^∇^*) 叶うといいですネ~~~~❤
アバター
2013/03/02 09:50
「夢をあきらめないで」・・・いい曲~~

アミンの時の「待つわ」もいい曲ですよね^^

いつかできますように^^
アバター
2013/03/02 09:22
好きなアーティストとのデュエットはファン的にもホントたまりませんよね。
アバター
2013/03/02 00:47
「クレクレ」を公認しちゃってるよねぇ(^-^;
アバター
2013/03/01 23:50
憧れの人とデュエットとはいいですね!
いつかできますように^^
アバター
2013/03/01 23:19
うふふ、力入ってますね~(^ω^)(大文字なところが)
アバター
2013/03/01 23:08
もらいたい!

がついてるんですものいいですよね^0^
アバター
2013/03/01 22:42
叶ったら最高に嬉しいでしょうねぇ

あー、お題何書こうかなぁ・・(^。^;)
アバター
2013/03/01 22:37
デュエットするという貴重な時間を貰うわけですから
やはり もらいたいもの いいのでは?w
アバター
2013/03/01 21:46
私も“憧れの人に褒めてもらう”なので
お金では買えないものですねぇ。。。

“憧れの人”が付かなければ 色々ありますがw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.