Nicotto Town


ちーにゃん


タイムは新記録♪

四川省 で遊びました。

スコア
45090
獲得コイン
46
連鎖の最大数
51
経過時間
00:04:53
今回の称号
宵闇に 赤き 麒麟
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
2
2013/03/01 22:51

どうしちゃったんでしょう… (?_?)

スコアはまだまだで~す

アバター
2013/03/11 21:40
やはり、震災の関連ですか。
今日まで忙しいって。
今年、仙台の子と、盛岡の子、二人岩手医大に通しました。
仙台の方は、大した被害なかったそうですが、盛岡の方は、医院が津波で流されたそうです。
で、ニュージーランドに留学していた子が、急遽帰国して、今年受験したという訳です。
泣いてばかりいました。
親類も、親友も、失った。
でも、次第に心を開いてくれて、受験に旅立つ時には、戦士の顔になりました。、
でもね。
本当は、学力的に無理なんです。
やはり、地元のコネと、それに、お涙頂戴物語が、効いたのですね。
まあ、それを、批判するほど、野暮じゃないですけどね。
アバター
2013/03/09 16:17
ps

初めて知った。
色違い売っていたんだね。
なんだあ、それなら気に入った色もあるかもね。

気づかせてくれてアリ*:・(*-ω人)・:*ガト。
アバター
2013/03/09 16:04
ありがとう。
こんな気難しい奴に、贈るなんて、勇気がいったはず。
それにしても、cコインの靴と、色違いあがある(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)ウンウンやね。
穴があくまで履く像。

本当に空いたら、塞いでね。
アバター
2013/03/02 08:32
連鎖は68回連続でないと点は出ません。

タイムは4分ちょうどまでだと500点上がります。

5分代で完全連鎖なら、53000台になることが多いですが、

たまに54000超えます。

高得点を狙うには、積極的に、

内部突入を図ることです。

で、3分台を出さないとね。

55500点までは可能性がありそうですがねえ。

大変でっせ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.