Nicotto Town


つれづれなるままに?????


しょこらさんどー


たべました^^
http://sugarcafe.jp/

ホワイトデーだけお返しするのは
つまらん(笑)
おれもたべてやるんだぜぇ~

てなことで食しました^^


少したべずらいんだけど
女性好みなんだろうなって感じです
おれはらすくだけでもいいかな(笑)
ホワイトチョコあたりが
乙女心をくすぐるってかぁ~♪



なんか疲れている人いれば
少しはうるうるしてみて^^
http://www.youtube.com/watch?v=xAfKZEp7nQI

アバター
2013/03/02 08:56
・・おかえしかぁーー・・
お付き合いの義理だと大変ですね

うるうるですかぁーー
昨夜友申の方と酔った勢いで
あうぅーでした・・うるうるですぅー

おはようです。
アバター
2013/03/02 02:00
ショコラサンド^^
チョコでいいです^^
アバター
2013/03/02 01:12
('∇^d) ナイス☆!! おっしゃれー♬ さすがです!

tk めちゃうるうる (┯_┯) 2回も聴いちゃったデス。 泣けました。 疲れてるんでしょうか?
アバター
2013/03/02 00:37
わお~^^
おしゃれなお菓子~ ♬
女性が喜びそうだね^^

そそそ^^ホワイトチョコ~ ♬
ストライクかも?^^(笑)

うるうる。。。
なかなか。。切ないですね~^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.