Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


┐(´~`;)┌

四川省 で遊びました。

スコア
53020
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:44
今回の称号
曙光に 青き 砂漠
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/03/01 09:37

本日も・・・労働&移動で・・・全く釣りできず・・・。_| ̄|○

本日の結果
釣りしてないので・・・成果ゼロ

本日のランキング
釣り・・・14種ランクイン。ニジマス1位キープ。
ガーデン・・・1種ランクイン。クローバーの96位が最高位。
畑・・・ランク外






愚痴というか・・・つぶやきを・・・

・・・ワシは、つねひごろ・・・他人の話に聞き耳を立てているわけではない!

本日は・・・労働の移動・・・電車でした。
電車移動の時、退屈なので・・・小難しい本を読んでいたのですが・・・
前に立ってたアホ・・・のような娘が、
その隣の友達に『ナンパされ自慢』をぶっこいてたのです。

いかにも、モテモテだったぞ~みたいに・・・

あのぅ・・・ワシ、聞き耳たてるアホオヤジでは、ないのですが・・・
目の前にいて、でけ~声で、しゃべられれば・・・嫌でも、聞こえてしまう。


あのねぇ~・・・ワシ・・・いろんな女、見てきたぞ・・・

そんな、えらそ~に言う女の面、見たくなった!
スケベオヤジを想像しないでね!

ちら見しちゃった。 (*≧艸≦)

どの面、さげて・・・そんな事いえるんだよ!てめぇ~レベル。

女優とまで行かなくても・・・読モ位のレベルなら・・・許しますよ。

一般の・・・普通以下じゃ!ど~考えても・・・。
自慢話・・・かなり話、作りやがったな???

あ!もちろん・・・人は、顔では無い!と言う事は、よ~く!わかっております。
私の面も、そんなイケメンでは、ないです。



でも・・・こいつの言い方が・・・(。◣‸◢)

アバター
2013/03/03 00:38
ま、そういう経験ないおヒトほど、
貴重な貴重な機会を逃さず、自慢するのかもね?w
アバター
2013/03/02 12:47
ぷw クレはん美女見すぎだwww
アバター
2013/03/02 09:39
そうとうの夢見心地を体験したのだろう・・・
アバター
2013/03/02 02:21
にぃさーんw

きっとね~ 並み もしくはそれ以上だと フツーの出来事でも
並みオチ 以下含むだと  其れ(ナンパされた?)は そりゃ~ そりゃ~ 一大事ですわ。
ここぞとばかりに ありとあらゆる 盛りをするんですよ。

あ、そーいえば 私もこの前 わっかい男子に声かけられましたもの~♪
 ↑ これ ウソじゃないよ。 でも 職質だったら笑うよね~w  

ま、 そんなもんです ❤

言い方は う~ん 脳みそのレベルゲージそのものだから・・・。 
その時はきっと 周波数の違う生き物と遭遇したんですね。 





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.