Nicotto Town



打ち止め~

スロット で遊びました。

獲得メダル
7457
獲得コイン
75

トータル当たり回数

調味料
4
玉子焼き
5
シチュー
6
ピザ
4
刺身
6
チキン
6
ケーキ
0
お客さん
0
コンテスト
1
2009/07/27 22:23

ギリギリ199コインで止めて挑んだ5回目、通信エラーか何かで火狐フリーズして再起動したらこうなりました♪

…釣りの結果でも潮干狩りの報告でも無いのは、パンダさんもボトル入りラブレターも出てこなかった為デス…(泣)
キャンディポットのパンダさんが欲しかったんだけどな~…でもそれより、5日までにラブレターが出てくれるかな~…(遠い目)

アバター
2009/07/29 17:30
パンダ、残念だったね!!
ラブレター出るといいね!!
アバター
2009/07/29 08:37
最近Nicottoが重いせいでスロット止まる事多いですよね。。。
アバター
2009/07/28 21:45
わ~!!でもすごいってよWWW
アバター
2009/07/28 21:27
パンダさん残念だったんだね。
ドンマイだよっ。
75コインってすごいよっ(^-^)
アバター
2009/07/28 20:22
来ましたね~75コイン!

私は相変わらずタカラガイが・・・
お互いに欲しいものが出ますように ☆彡 (-人- )
アバター
2009/07/28 20:03
ラブレター出ないですよねぇ。。。
このまま出なそうで、ちょっと不安になります~(^^ゞ

斎さんも早く出るといいですね☆彡
アバター
2009/07/28 19:46
凄い…!
7000以上見たの
初めてだよww
アバター
2009/07/28 19:40
7000!!!

すごーい…
アバター
2009/07/28 19:00
Σ7000
すごw
うち5500くらいまっでしカいかないw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.