Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



お久しぶり!


おひさしぶりです!

部活が忙しくてこれませんでした泣

これからもよろしくね!!

#日記広場:日記

アバター
2009/10/06 18:47
●~*✭●~*✭●~*✭●~*✭●~*✭
はじめまして!!
只今緊急KAT-TUNファン限定訪問をしている仁奈★です♪
サークル『♥KAT-TUN♥』に入っていた方は『WE❤LOVE❤KAT-TUN』
に移動をお願いします。
なぜかと言うと、管理人様が退会してしまい行き場がないからです。
サークル『♥KAT-TUN♥』に入っていなかったという方はコピ文失礼しました
でも、KAT-TUNファンであるならばぜひこの機会にサークルに入ってください!!よろしくお願いします。
長文失礼しました。削除されても結構です。

仁奈★より一言
みんなイイ方なのでぜひぜひ入ってみてください★お願いします!
●~*✭●~*✭●~*✭●~*✭●~*✭



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.