Nicotto Town



50コイン獲得 0302

スロット で遊びました。

獲得メダル
5000
獲得コイン
50

トータル当たり回数

調味料
10
玉子焼き
12
シチュー
16
ピザ
19
刺身
15
チキン
7
ケーキ
4
お客さん
2
コンテスト
0
2013/03/02 15:33

ピザ19回


シチューやお刺身も良く出ていて、忙しい一日だったね♪
なになに?コンテストが0回で非常に残念?
ををっ、悔しがってるねぃ。その気持ちが明日への活力だょ。
え?結果も残念だけど忙しい時はバイトを入れてほしい?
そうすれば、もっとコンテスト頑張るのにって?
マテ。他人や環境のせいにするのは良くないと思うょ。
にゃにゃ?労働環境を改善してから言ってほしい?
こりゃ厳しいねぃ。はっはっは ^o^
みャ?マジで困ってる?
そう言われてもこっちも困っちゃう。困ったなー。あぁ困ったなー♪
あ、あきれて帰っちゃったょ。ふぅ、助かった・・・のか?

アバター
2013/03/03 20:21
店長、スタッフ一同てんてこまいな一日だったようですね(^_^;)
コンテストもクソもありゃしないwwwwwって愚痴ってたもんw
ま・・・こんな日もありますょね♫
忙しい時はずっと続かないもんですょね
忙しいかもって、バイトがスタンバッたら客足が鈍るとかwwww
意外とある話ですwwww



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.