Nicotto Town


日々の愚痴吐きブログ


ちょっと息抜き。

2月3月は年度末ということで、どこもかしこも忙殺されているようで。
その影響で私の所もバタバタしております。

一応余裕を持って受注調整しているつもりですが、
メイン取引先がそれを見越しているのか、割り込み案件がガンガン突っ込んできます。
なおかつ、新規の取引会社からもデザインが決定した物を依頼してくるので、
時間調整が本気で難しくなっていたりする、今日この頃。

それでもなんとか最低限5時間くらいは睡眠時間を確保するようにしています。
出来れば7時間はしっかり寝たいなぁ、体調管理も仕事の内と言いますし。
体を壊したら仕事すら出来なくなってしまう、日々綱渡りのSOHOですから、
そこはなんとしても体調を良くしておかなくちゃなりません。

仕事が出来る&少なくてもお金が入るというのは非常に有り難いです。

これから先のことなんて分かりませんから、
稼げるときにしっかり稼ぐのがモットー。
年齢的にもそろそろ色んな事を考えなきゃなりませんからねぇ。

そんなこんなで、ちょっとばかり余裕が無くなっております。
巡回は、案件の受注状況が落ち着いたら、かなぁ?
いつ落ち着くんだろう????

では、もう一踏ん張り頑張ってきます!


追記。
中国人との取引はもう二度としない!
なんで無関係な私が脅迫されなきゃならないの。
(メールで脅迫文が送られてきましたので、逆に法的処置をすると返答してやりました)

以下の会社にはご用心。
低品質のデータ作成と、途中で仕事を放棄する会社です。
そのくせ脅迫だけはしてくるという、悪質業者なので取引の祭にはよ~~く考えましょう。
※メールで取引を持ちかけてくる事があります。

/************************************************/
      和創品質 堅若磐石     
 中国語を勉強するサイト-バージョンUP中 /************************************************/
大連和創信息技術有限公司  総裁 于 闖 (ウ チン)
〒116-023 中国遼寧省大連高新園区黄浦路596号 陽光数碼大厦802




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.