ファッションねぇ~
- カテゴリ:ファッション
- 2009/07/28 20:13:38
今年の夏は、まだ服を買ってないなぁ・・・
ってか、天気がこんな感じで、あまり夏らしい格好もできてないような^^;
サンダルはいても雨でぬれちゃったり(TдT)アウアウ
もうバーゲンになっちゃってるけど、久しぶりに服でも買いに行っちゃおうかな♪
今年の夏は、まだ服を買ってないなぁ・・・
ってか、天気がこんな感じで、あまり夏らしい格好もできてないような^^;
サンダルはいても雨でぬれちゃったり(TдT)アウアウ
もうバーゲンになっちゃってるけど、久しぶりに服でも買いに行っちゃおうかな♪
最新記事 |
この前見た雑誌も,もう秋物に変わってたil||li _| ̄|○ il||l
でもいいと思うのはセール除外品が多い^^;
秋物の服が出回るんだろうねwww
せくすぃ~な服でも買ってきてーーーー(マテw