Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



ファッションねぇ~


今年の夏は、まだ服を買ってないなぁ・・・

ってか、天気がこんな感じで、あまり夏らしい格好もできてないような^^;

サンダルはいても雨でぬれちゃったり(TдT)アウアウ


もうバーゲンになっちゃってるけど、久しぶりに服でも買いに行っちゃおうかな♪

#日記広場:ファッション

アバター
2009/07/29 15:32
もうバーゲンの季節かぁ~ww

この前見た雑誌も,もう秋物に変わってたil||li _| ̄|○ il||l
アバター
2009/07/28 23:39
毎年バーゲンになる時期が早くなってるよね。
でもいいと思うのはセール除外品が多い^^;
アバター
2009/07/28 22:07
梅雨が明ける頃には
秋物の服が出回るんだろうねwww

せくすぃ~な服でも買ってきてーーーー(マテw



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.