Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



朝スロ

スロット で遊びました。

獲得メダル
5040
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
12
玉子焼き
19
シチュー
10
ピザ
17
刺身
13
チキン
5
ケーキ
4
お客さん
2
コンテスト
2
2008/12/13 10:20

ゆっくりスロット完了しました。

昨日は早めの忘年会があり、ちょっと?飲みすぎ破目を外しすぎました。

記憶が飛んであまり覚えてません。

家に帰ってブログを見て回っていたんですが、途中で寝てしまったようで、

誰かの玄関前にずっと立っていたのではないかと思います。

決して不審者ではありませんのでお許しくださいね。

#日記広場:スロット

アバター
2008/12/13 20:58
takaCさん

 飲めるのではなく飲まされているんです。
 
 雰囲気で飲んでしまって後で後悔が・・・・

 でもお酒のある席って周りを明るくしますよね。

 今後ともよろしくお願いします。
 
アバター
2008/12/13 20:20
おお。僕は酒あまりつよくないのでそこまでのめるシュリムーさんがうらやましいです@@
アバター
2008/12/13 17:44
酔い侍さん

 臼杵フグ列車ですか、お酒の匂いがしそうな、ちょっと高級そうなイメージの列車ですね。 



 列車で弁当とお酒っていいですよね。

 ただ自分の近くにはお座敷列車が来ませんので残念です。
アバター
2008/12/13 17:26
おいらも飛びまくっている今日このごろでやんす^^;

年には勝てないでやんす^^;

お座敷列車はおいらの所では「臼杵フグ列車」があるでやんす^^ ええでやんすよお座敷列車^^



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.