朝スロ
- カテゴリ:スロット
- 2008/12/13 10:43:43
ゆっくりスロット完了しました。
昨日は早めの忘年会があり、ちょっと?飲みすぎ破目を外しすぎました。
記憶が飛んであまり覚えてません。
家に帰ってブログを見て回っていたんですが、途中で寝てしまったようで、
誰かの玄関前にずっと立っていたのではないかと思います。
決して不審者ではありませんのでお許しくださいね。
ゆっくりスロット完了しました。
昨日は早めの忘年会があり、ちょっと?飲みすぎ破目を外しすぎました。
記憶が飛んであまり覚えてません。
家に帰ってブログを見て回っていたんですが、途中で寝てしまったようで、
誰かの玄関前にずっと立っていたのではないかと思います。
決して不審者ではありませんのでお許しくださいね。
最新記事 |
飲めるのではなく飲まされているんです。
雰囲気で飲んでしまって後で後悔が・・・・
でもお酒のある席って周りを明るくしますよね。
今後ともよろしくお願いします。
臼杵フグ列車ですか、お酒の匂いがしそうな、ちょっと高級そうなイメージの列車ですね。
列車で弁当とお酒っていいですよね。
ただ自分の近くにはお座敷列車が来ませんので残念です。
年には勝てないでやんす^^;
お座敷列車はおいらの所では「臼杵フグ列車」があるでやんす^^ ええでやんすよお座敷列車^^