Nicotto Town



お菓子屋さんぽっく模様替え

画像

合成したお部屋アイテムのチョコがとてもおいしそうだったので、その為だけに模様替えしたかったのでした(笑)

一応、和室にはお雛様出したので、明日の準備もOKです。
甘酒とか置きたいけど、お部屋アイテムで出してくれませんかね?

もっと華やかにしたかったのですが、小物だけで結構数使うので、これで上限一杯です。
照明置いたり、もっとテーブルも出したかったのですが、仕方ないですね。
本当は合成したチョコもありったけ置きたいんですけど。
売り子さんや、お客さんに、ぬいぐるみとか。

さて明日は雛祭り。
特にそれらしいことはしませんが、のんびりしようと思います。
と言っても、家事やら何やらやることが溜まってるのですが。
今日も大してのんびり出来なかったけど、こうしてログインしてお着替えや、模様替えして気分転換♪
これから釣りもしたいです。
今週のレアは何かしら?

アバター
2013/03/04 21:29
>あききちさん
おいしそうですよねー♪
お庭のテーブルにも置きたいんですが(笑)

これだけ大きいと、一個食べきれないうちにお腹一杯になっちゃいますね!
それ以前に飽きちゃいそうだけど。
アバター
2013/03/03 20:52
大きなチョコが、美味しそうです^^
もちろん他のお菓子も♪

こんなおっきなチョコにかぶりついてみたいわ~♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.