Nicotto Town


つれづれなるままに?????


もったいない・・・


ヤフーに面白い記事が

http://www.nikkei.com/article/DGXNASJB21049_S3A220C1AA2P00/

きつねとたぬきだけど
大阪にたぬきがないとは・・・。
あのてんかすと
つゆがからめばうまいのに(笑)
もったいない^^;
関西のだしでもぜったいいけると
俺は思うけどねぇ

かんとうのつゆが
しょっからいとか
嫌っている関西人

もったいないぞ
文化なのだ^^

アバター
2013/03/03 23:26
・・・よくよくで・・・

人はいろいろのことで、
自分でいってるを自信に・・・

にこ探検に、慣れてきます
美味しいもの探検たのしんでください。
アバター
2013/03/03 23:11
異性とでなく、
同性と仲良くできるか、

食べ物や色々話してるの、見て聞きたかったけど、

私の観点がかなりずれてるので、
ふむふむですいませんでした。
アバター
2013/03/03 15:17
こんちは✿㋜㋢㋖&お水支援お届けデス。.:*゜プチ(。・・)σ【ON】


文化ですねw
アバター
2013/03/03 09:14
そうなんだぁ~^^
アバター
2013/03/03 06:39
大阪家ではたぬきも作るよ、
薄味の方もいるけど、
私はすこぶるこゆいのが好きだにゃぁー

しょっからいより、多分色かなぁーー?
黒い感じが、濃く見えるのでは・・・。

アバター
2013/03/03 03:30
え??そなの??^^;;
関西に住んではや〇ねん。。(笑)

特に気にしたこともなく。。(笑)

でもてんかすを乗っけるのも。。
おいしいよね~^^
アバター
2013/03/03 02:45
ワタクシは、どちらの味も好きですよ~。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.