Nicotto Town


社長のメモ超


ひな祭りにゃん♡


にゃんはおひな様がにゃいにゃん!

お暇さんはたくさんあるにゃん♡

だから・・・・

昼寝を楽しむにゃん♡

最高にゃん♡


にゃん! にゃん! にゃん♡

アバター
2013/03/04 07:03
↓ 褒めてもらえて嬉しいにゃん♡
アバター
2013/03/03 22:09
お暇さん。うまいです。
お昼寝は気持ちがいいですよね。
春になるとなおさらよいですね。
アバター
2013/03/03 21:56
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀~~~コンバンワー♪
昼寝いっぱいしましたか?
ウチはバタバタでマッタリ出来ませんでした^^;
今夜は早く寝よ~w
アバター
2013/03/03 21:50
こんばんはー
ふうーやっと帰ってきました。
これで安心して眠れます~

アシタバって明日葉って書くんですよね。
すごく生命力のある植物で、葉を収穫しても翌日には葉っぱが出てる・・・
明日には葉っぱが出てるで明日葉って名前になったと聞きました。

お浸しだとちょっとえぐみがあるんですが
天ぷらだと美味しいですよね~
ご飯食べたのに、天ぷら食べたくなってきたにゃん!
アバター
2013/03/03 21:40
今夜のバイオハザードは前にも見たし・・・
皆さんの所にゆっくり御訪問したいと思っています♫
11時を過ぎると焦ってきますけどね(*_*;
アバター
2013/03/03 20:42
今夜も寒くなりそうにゃん!
にゃんは眠くなってきたにゃん!
アバター
2013/03/03 19:54
そういえば、今日何か食べましたか?
私は、ちらしずしを食べたヶど・・
アバター
2013/03/03 19:33
明日は晴れるといいね^^

少し距離があるだけでお天気が違うんだね。
アバター
2013/03/03 17:59
きょうは窓辺にいると気持ちよかったね^^
アバター
2013/03/03 15:24
お昼寝最高ですにゃ❤
気持ちよく眠れるのは幸せ❤
アバター
2013/03/03 14:38
いつも有難うございます!

お雛祭りにお暇いっぱいお昼寝楽しんで下さいませ(^^)/
素敵な夢を・・・☆***
アバター
2013/03/03 13:41
にゃんは・・・・
にゃむいので寝るにゃん!
Z〜〜
アバター
2013/03/03 11:42
お雛祭りにお暇とは・・・ちょっと寂しいですね。

せめて、楽しい桃の節句の夢を見て下さいね。

アバター
2013/03/03 11:34
やっぱり、ねこ社長さんのお気に入りの物は昼寝なんですねww
私もおひな様はにゃいですよー
昼寝を楽しんできてください!ヽ(´ー`)ノ
アバター
2013/03/03 10:48
こんにちにゃん!

今日は珍しく早起きしたので、もう眠くなってきたにゃん。
おだんご屋さんの前でお昼寝したいなぁ。
お腹空いたらお団子をぱくっと!

満腹でますます眠くなるにゃん!
アバター
2013/03/03 10:37
(。→ˇ艸←)w お暇さんww 
+゚d(≧ω≦*)。+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.