Nicotto Town


寿限無・・・♪


新千歳空港2


2月27日

空港直結 『 エアターミナルホテル 』

朝食バイキングは 6時からだが、

30分ずらした方が 混んでないのが分かった。

食事は 和洋中で 味も悪くなかった。

空港内に 美味しいパンですぐ売り切れと 『じゃらん』に書かれてたのがあって

8時頃 探しに行った。

『JAびえい 美瑛選果 新千歳空港店』

豆パンと コーンパンの2種のみの その場で作っていたが、

5個入り一箱セット売りだった。

豆パンの方を購入し美味しかったが、バラ売りして欲しいなと思った。

10時頃に 万葉の湯へ。

今回は 岩盤浴に入ってみたかったのだ。

長時間過ごすので、浴衣ではなく 作務衣を選んだ。

5種類で、換気がちゃんと出来る室内で 息苦しくなく

今まで入った岩盤浴で 一番過ごしやすいなーと 思った。

ジャボンと お風呂に入って汗を流し

今回は 羽伸ばそうと思ってたので 肩と足のマッサージもしてもらった。

割と上手な方のお姉さんだった。

食事は 料理長お薦めらしい 『あんかけ焼きそば』を。

確かに飽きない味付け・種類豊富な具(ちょっと珍しい茸も入ってた)・

麺(ぱりっとおこげもあって)も自分の口にあった。

試しに お寿司もちょっとチョイスしたが、ネタも 御飯も大きいかなと。

再度 お風呂に入ってから、漫画・テレビがある休憩室へ。

最新のは無かったが、結構 本の種類は多かった。

銀魂3巻まで読んでみた。

店内は自販機が無く、瓶・缶の飲み物は 館内出入り口にあり

自分的に探しにくい位置かなーと。

ポカリ・オロナミンC・水…種類少ないので その辺が不満だったが、

水・お茶は無料のもあるし 岩盤浴的には 穴場かなと思った。

アバター
2013/03/04 07:16
さすがあ、魚介の宝庫だわねえ。
あんかけやきそばもおいしそう・・・
アバター
2013/03/04 01:08
こんばんは^^お水とステキお持ちしましたv今週もよろしくお願いします♪
アバター
2013/03/04 00:48
う〜〜む、良さそうですな〜〜。

いつもは、豊平峡温泉か、じゃなかったら”ほのか清田店”に行きます。

今度行ってみようかな?
アバター
2013/03/03 22:51
こんばんは♪今日はひな祭りですね…ひな祭りアイテムはないので着物でご勘弁を( ̄。 ̄;)
アバター
2013/03/03 22:05
こんばんは

ご訪問感謝いたします^^
アバター
2013/03/03 20:24
こんばんはv

岩盤浴ってまだ試したことないんです~ ^^;

あれは温かいところにゴロゴロしてれば

それで良いものなんでしょうか??


あんかけ焼きそば、麺の細いのと太いのがありますよね~

最近は太いのが好みですv
アバター
2013/03/03 18:02
♪こんにちは*.:。:.*いつもアリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2013/03/03 14:02
おおっ、りっぱなお寿司ですね。
岩盤浴しばらく行ってないなぁ。
フリータイムのところで、ダラダラ過ごすのが好きです。
マンガが充実しているとうれしい。
そろそろ外へ出かけないと。春も近いし。
アバター
2013/03/03 12:06
こんにちは^^
お水ステプお届けです☆

今日は桃の節句♪
夕飯は定番のちらし寿司とハマグリのお吸い物です〜〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪
アバター
2013/03/03 11:05
おはようございます~^^

ああ~私も久々 行きたい~^^
アバター
2013/03/03 10:26
ヤだなあ、あなたの青葉ですよ。なんてねw
アバター
2013/03/03 09:43
(○ノω・`)b{Good+Mornig}本日の素敵とお水のお届けに参りました✿

とっても充実してますね!!
岩盤浴やマッサージ、気持ちよさそう(*´∇`*)♡



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.