Nicotto Town ニコッとタウン

スマホ版あります♪



カラオケ

カラオケ行ってきましたョ。

すげぇ、眠かった←

昨日、夜中まで起きてたからなぁ・・・。

今日は早く寝よっとw

てことでオヤスミー♪

#日記広場:日記

アバター
2009/07/29 21:44
>>翔
いいだろ~(笑
すげぇ、眠いww

早く寝たのに、まだ眠い←ォィw
アバター
2009/07/28 22:13
いいなぁ~カラオケ~♪♪
眠いのかよww

うん、うん早く寝なー☆☆
おやすみww



Copyright © 2026 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.