Nicotto Town


ひつまぶし日記


夏のオシャレ。

うぅぅぅぅぅぅぅぅ。
う~ん。。。
ぐ~~(お腹の音)

う~ん(悩)

・・・毎度、課題に悩んでばかりですみません。






あっ、そういえば
Tシャツ買いに行きました。
お店にいくと、ずら~~~~~~~~~~。

いっぱいです。



なにやら英語がかっこよかったり。
なにやらイラストがかっこよかったり。
なにやら模様がおもしろかったり~。。。。



う~ん、う~ん、う~ん。
う~ん。。。
ぐ~~(お腹の音)

う~ん(悩)



悩んで悩んで悩んで~。





よし!







帰ってみると・・・・


結局、
いつも、
毎回、
悩んでも、
似たようなものばかり選んでるんです。

アバター
2009/07/30 13:42
見てるだけでガマンできずに
買う予定なくても買っちゃうことも・・・・

よくあったりです~(笑
アバター
2009/07/30 12:38
ww私はいつも買いに行こうってきめて
買わずにかえってくる事が多いよ^^:

でも見てるだけでも楽しいよね(*^_^*)
アバター
2009/07/30 10:30
でも
けっこうウインドウショッピング派です。(笑
アバター
2009/07/29 21:36
いろいろコーディネイト考えながら
ショッピングって楽しいですよね~♪♫~♩♬~♪
のんびり選びますwww
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
アバター
2009/07/29 14:20
悩むのが楽しかったりもするんだけども(笑
アバター
2009/07/28 22:00
悩み悩んで・・・結局同じようなデザインと色を買ってしまいますね^^
アバター
2009/07/28 21:24
mikaちゃんもかなり悩みます^^;

うふふ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.