Nicotto Town



夏で思い浮かぶ飲み物ランキング

夏は、冷たい飲み物がいいね。夏の飲み物ランキング調べました。  オリコン調べ   ・10位 緑茶 ・9位 オレンジ・ジュース ・8位 アイスコーヒー ・7位 グレープフルーツジュース ・6位 ウーロン茶 ・5位 乳酸菌飲料 ・4位 スポーツドリンク ・3位 コーラ ・2位 麦茶  そして1位は、 ソーダでした。みなさん、どれがいいかな。

アバター
2009/08/05 23:55
プレゼント、ありがとうございました。
今日は時間に遅れてしまってほんとにごめんなさい。
アバター
2009/07/31 19:35
グレープフルーツジュースはビタミンCが取れそうだし、
さわやかな酸っぱさがいいですね。
アバター
2009/07/30 01:11
PAPIが夏に作る飲み物…毎年作ります♪
アールグレイのアイスティー、レモン水、麦茶(煮出しして作ります)

アバター
2009/07/29 22:58
こんばんわ!
俺は麦茶が1番好きだな。
スッキリしてるから飲んだ後もスッキリなんだよな。
でも、冷たいのは体に良くないから普段は急須で入れた緑茶なんだけどね。

v(・@・)vブヒッ
アバター
2009/07/29 16:52
ん~、夏はビールなんだけどな。
ソフトドリンクなんだね。
最近は、子どものサッカーに付き合っているのでスポーツドリンクを飲む機会が増えました。
でも、やっぱりビールが一番♪
アバター
2009/07/29 14:42
全部、よく飲みます(^^)
周りの人は変だといいますが、私はコーラやソーダなど常温にした炭酸に氷を入れて
少し炭酸を飛ばした状態が好きです(^^;)
アバター
2009/07/29 07:32
夏っていったら やっぱビールかな(*^_^*)
でも私ビール全然飲めないけど・・・
アバター
2009/07/29 05:22
ミネラル麦茶!

でも・・・ビ~~ルw
アバター
2009/07/29 01:13
小さい頃はラムネ
高校からはレーミーコ
アバター
2009/07/29 00:46
アイスコーヒーです。
一日何杯飲んでるかな。
糖分取りすぎかも^^;
アバター
2009/07/29 00:15
ビール以外考えられないっす (。◔‿◔)エヘ   
アバター
2009/07/28 23:09
やはり・・・ビールです。(笑)

(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) ノ カンパーイ
アバター
2009/07/28 22:36
コーラは一年中飲んでます(笑)
夏と言えばラムネとかかな(o^~^o)
アバター
2009/07/28 22:33
夏で思い浮かぶ飲み物…
ランキング外でしたwww 残念━━(⊃Д`;)━━━!!!!
PAPIは、シークワイサー好きなんだよね(*^-^*) ニッコリ☆
それと、ビー玉入り瓶のラムネ! これだね!!!
アバター
2009/07/28 22:12
好き嫌いがあまりないので甲乙つけ難いです^^
コーラもいいし、冷水も好きです~♪
アバター
2009/07/28 22:01
コーラは年中飲んでますね。夏はラムネも捨てがたいですw
アバター
2009/07/28 21:50
わたしは夏になると冷たいグリンティーが飲みたくなります^ ^
アバター
2009/07/28 21:28
夏はやっぱり 「カルピス」
なんか飲みたくなるんだよねぇ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.