Nicotto Town


The show must go on!―未来へ


ひなまつり


ですね!




どうも、僕です。



今日はひなまつりなので、


昼ごはんはちらしずしでした(´ω`)



あと、「うれしいひなまつり」を我が家のUTAUのみなさんがカバーした動画をうpしました。



新型?ボカロの方とネタがかぶりましたけど(震え声




ニコ動だけなので、ユーチューブにもあとでうpしようと思ってます(´・ω・)





これで一息つけるはずもなく、



また、どかどかと企画等々があばばばばば・・・。



大学生のうちにやることやっちゃいたいし!まあがんばるか!!







ちなみに、僕は親から結婚できないと断定的によく言われます。




いつか結婚してみせるぞ(^ω^



(その前に、彼氏が欲しいー。誰でもいいから付き合いたいっ!←)





それでは、また~。







月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.