Nicotto Town



51コイン獲得 0303

スロット で遊びました。

獲得メダル
5010
獲得コイン
51

トータル当たり回数

調味料
18
玉子焼き
7
シチュー
22
ピザ
13
刺身
14
チキン
3
ケーキ
3
お客さん
3
コンテスト
2
2013/03/03 18:13

シチュー22回、調味料18回


今日はまた、シチューが大人気だったね^^
なになに?寒さが戻って来てアツアツのものが恋しくなったのかも?
うんうん、真冬ほどの寒さじゃないけど、暖かい日が続いたあとだしね。
さてさて、今日は3月3日いうことで、3組限定でチキンとケーキの
ひなまつりスペシャルセットを企画したけど、どうだったかな?
にゃにゃ?3秒で予約が埋まった?
そいつぁすごいねぇ@@
それだったら、3組じゃなくて33組にしておけば良かったかなぁ。
みャ?3組だから希少価値がお客さんの心をくすぐるのに、わかってないなぁって?
えへへ、つい欲の皮が^^;

アバター
2013/03/06 20:14
誰だべそいつ・・・(ΦωΦ)…
アバター
2013/03/03 20:26
店長!ひなつりスペシャルセット最高ですよ!
ぃえ、実はデートで来ちゃいました♫

え?ももちんと来たのかって?ぃぃえまっさか!
ももちんは私の身内(兄弟)みたいなものでしてw
恋愛とかそ~ゆ~感じは全くないんですw結構手厳しいですしねえw

私の好みの女性はたおやかで穏やかなぽわんぽわんした女性です^^



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.